アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

よろしくお願いします。

みなさんは焼き鳥をどうやって食べますか?

☆ 串から直接食べますか?それとも串から抜いてお箸で食べますか?

☆ 女性が串から直接食べるのは下品ですか?


私は串から直接食べる派ですが、知人宅で焼き鳥をいつも通り

串から直接食べていました。

すると、知人家族は全員串から抜いてお箸で食べていました。

私は自分の食べ方が恥ずかしくなり、その場では串から抜いて

お箸で食べましたが、堅苦しく感じて美味しさ半減でした^^;

A 回答 (11件中11~11件)

普通は串から直接食べます。


串を抜いて食べるのは、居酒屋で焼き鳥盛り合わせに人数分の本数が無かった時だけですね。
むしろ、串から抜くほうが、あまり上品ではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございます。

やっぱり焼き鳥は串から直接食べた方が

おいしいですよね~^^

ホッとしました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!