アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、職場の女性からサングラスをもらいました。
本人は「似合わないから使っていなかった」とのことでくれたのですが、
高価なものだったのでお返しがしたいのです。

その女性は30代後半で、マラソンが好きな方ですので、出来れば
走る時にでも使えるようなものを探しています。

予算は1万円程度。

シューズやウェアの様なものはサイズが分からないので難しく、
リストウォッチは持っているようですので、それ以外でアドバイスを
頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「似合わないから使っていなかった」という人ですから


・自分で買ったけど、似合わないから使わない
・人から貰ったけど、似合わないから使わない
のどちらかで、似合わないものは身に付けない人だと
思います。

なので、身に付けるものをプレゼントすると、
彼女が自分で似合う、と思わない限り、
使ってもらえないのでは?と思います。

月並みですが、商品券を渡すのが良いと思います。

シューズ、ウェア、時計はランニング時に使いますが
これを選ぶのも楽しみのひとつで、各人にこだわりがあると
思います。
高級志向があるなら、1万円以下は選択外だと思うので
プレゼントが喜ばれるかは未知数です。

ある程度好みを把握してから
着替えを入れたりするバッグや、水筒、タオル、手袋
スポーツ用のインナーをあげるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 20:57

一万円の予算でしたら、時計はいかがですか?


マラソンでの時計は必需品です。
最近の機能は、走行距離、消費カロリーなどさまざま機能
がついております。
私自身も持っているのですが、ランニングの時は必ずつけ、
記録をつけています。
また、デザイン的にも気に入っており、普段のときもつけて
外出するときもあります。
最近はいろいろなメーカーが出しているので、きっと気に入る
時計があると思います。
きっと喜んでくれるプレゼントになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
色々な機能がある時計を探してみます。

お礼日時:2011/04/16 20:58

ランニング用のウエストポーチや帽子・ふくらはぎの痛み防止のソックスなど


ランニンググッズは今や沢山発売されております~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!