アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優等生タイプの地味な女性が垢抜けてオシャレ(メイク・パーマ)になっていたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

女性になったんだな。

と思うと思います。
    • good
    • 0

先の回答にも書きましたが、結婚を申し込んで嫁さんにしましたとさ。


お後がよろしいようで。
いや~マイッタ(笑)。
    • good
    • 0

いきなりのメイク・パーマは普通「垢抜けた」というより「頑張ったな」感を与えるものですが、それを感じさせないほど見事なら「こういう一面も有ったんだ」と思います。

    • good
    • 0

きっと素敵な恋愛をしているのかなあって思います。

または片思いをしていたり、大きな心境の変化があった。
    • good
    • 0

恋をしているに違いない。

あるいは、事情があって「お水系」でバイトをすることになった。
    • good
    • 0

あ、男でも出来たかな。


それとも好きな人に振り向いてもらおうとしてるのかな?

いずれにせよ色気づいたんだろう、と感じますね。

ただ、就職活動やら卒業後なら、メイクしないとダメな会社もありますし、なんとも。
    • good
    • 0

綺麗になっただけの事だから別にいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!