電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛とかメイクとか、もともと苦手な人も多いんですかね?
垢抜けなくて困っています。

27歳女

A 回答 (2件)

自分に何が似合うかを知るために、自分に似てるインフルエンサーや芸能人を見つけて真似したりして色々試すのが1番垢抜ける近道だおもいます。



元の容姿がどうとかは関係なく、必ず垢抜けに向かうことはできます。ああでもないこうでもないと色々試してみてください。大切なのは、楽しむことです。あれかわいい!と思ったものを自分に似合うように取り入れていってください!

苦手でも、垢抜けたい気持ちがあれば継続するのみです。
    • good
    • 0

私がそうです。



基礎化粧以外、ほとんど何もしてません。目元と寝癖整えるくらいです。

垢抜けたい気持ちわかるけど、でも「無理して垢抜けなくてもいい」という気持ちに一度切り替えてみると楽になる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレとも言われたこともないし、ダサいとも言われたことないです。強いて言えば、「おかっぱ」と言われたときは凹みました

お礼日時:2022/03/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!