電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はすごく気になる人がいます。会社の職場にいます。でも私は、既婚者なので、気持ちを抑えています。前は、気にならなかったけど、なんだかいつもモヤモヤします。どうしたらいいだろう、

A 回答 (5件)

気持ち自体は持っていても良いと思います。


抑えよう抑えようとしたら、かえって気になってしまいますからね。
恋する気持ちは年齢に関係ないですし、人を好きになれるって素敵ですよ。
大事なことは、その気持ちのために行動を起こさないということです。
ただ、職場で素敵だなと感じ、家でニヤニヤする。それだけです。
せっかく好きになったのに、今の状態で行動を起こしてしまうと、その好きな彼を不幸にしてしまいますよ。
彼にとって、あなたが一同僚であることが幸せなんです。
本当に彼が好きでどうにかなりたいと思ったら、彼のために自分の状況を精算し、独り身になることから始める、それくらいの覚悟が必要です。

行動せず、その気持ちをそっと胸にしまっておけば、いつかその気持ちも思い出になりますよ。
そして、あなたにとって大切な居場所がなんなのか、改めて知ることになると思います。
    • good
    • 0

モヤモヤ感もあるでしょうが、一方で、ドキドキ感もあり、職場に行くのが楽しみなのではないでしょうか。



あわい期待をしながら、
仕事が出来るだけでも
貴方は幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあります。

お礼日時:2018/05/19 23:16

それは良くないだと思う。


やめた方がいい。浮気可能性があるかもね。は
    • good
    • 0

離婚する気概がないなら、誰にも言わず諦めましょう。

    • good
    • 1

諦めなさい。

誰も幸せにはなれないし、全ての人を不幸にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!