アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。悩んでいることがあります。
僕の通っている学習塾の塾の教室の空気が悪くて、気持ち悪くなってしまうことがあります。つい先日も気持ち悪くなってしまって途中で帰りました。そして、また体調を崩すのではないか…と、塾に行くのが怖くなってしまいました…。塾の教室は窓を開けることが出来ません。何か閉め切った狭い部屋で気持ち悪くならない方法とかありますか??

A 回答 (2件)

雰囲気ではなく、呼吸する空気の方ですか。


たまに、狭いスペースに大勢がいると、酸欠になったりします。
換気口や換気扇の類をつけてもらいましょう。
    • good
    • 0

私も同じ状況です。


トイレに行って深呼吸をしたり、近くのコンビニまで歩いたりしてます。
頭が痛くなったり、もう無理!と思った時は、帰ります笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!