アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後の虚無感が強く死にたいです。
どんな人とでも性行為をすると虚無感に襲われ、
すぐ帰りたくなってしまいます。

相手からは怒ってる?とか淡白とか言われますが
本当はそんな簡易的な気持ちではなくて、
もっと複雑な気持ちから来ています。

興味がなくて適当にする人と、
興味があってする人とに分かれますが、
どっちだとしても虚無感は感じてしまいます。
後半の方が帰りたい気持ちは弱いです。

生きてる意味ないなーとまで思ってしまいます。
治りますか?
本当に好きな人ができればーなんて言われますが、
そう言うものでもない気がしています。
自分でしても同じことです。
性行為になんの意味もない。


ノンセクシャルなんでしょうか。

A 回答 (4件)

スローセックスでもしてみたらどうでしょう?


性行為をお互いを愛おしむ時間としたら後の虚無感も落ち着くかもです。好意のある相手の方が良いみたいですしね。
    • good
    • 2

言外に、性行為中の快感はある、と言ってるようなもん。

寝言だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心と体は別物だろが

お礼日時:2020/12/16 11:00

親から愛されてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答しかできんのか

お礼日時:2020/12/16 11:01

ですよね~、そんなかんじですいつものことでよくあります~

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!