dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹いっぱいで気持ち悪いのに食べ続けてしまいます。


家にいる日は一日中食べ続けています。
お腹いっぱいで睡眠もよくできず不規則な生活になりました。

ダイエットを始め7kg痩せたのですが、その反動なのか今はずっと食べ続けていて辛いです

痩せれば全て良くなると思ってダイエットを始めました、目標体重になったのに、理想とは程遠くもっと痩せなければいけない、まだ痩せなきゃ綺麗になれないの気持ちがぶくぶく膨らんで、でも食べたくて、今は食欲が勝って常に食べています。

40kg台です。体重は詳しく言うのは恥ずかしくて曖昧ですみません。

今日食べたものはコロネ、ケーキ、菓子パンみっつ、たい焼き、コロッケ二つ、パスタ、かりんとうです。まだお昼なのでまだこれからも続くのかと思うと億劫です。

1日三食しっかり食べれば落ち着くと思ってやってみましたが、いつも上記のようにだらだら爆食しているくせに、太った気になります。

ほんとに意志が弱くて、こんなんだから痩せられないのは分かっています。吐くのは一度しかやったことがないので過食嘔吐とは違う気がします、、、。でもわたしの食に対する行動が異常なのは自覚しています。摂食障害はどうやったら克服できるんでしょうか。


家族にも言えません。部屋のお菓子の残骸が恥ずかしくて隠れて捨ててます。母に一度、病院に行きたいと勇気を出していったのですが、ただの食いしん坊なんだからそんなんで精神科いくのは馬鹿馬鹿しいと言われてしまいました。母は私のお菓子の残骸も知らないし食べてる時も1人で私の生活を知らないので母は悪くないです。

友達にもこんなデブな生活を話すのは恥ずかしいし、もともと引きこもりがちで友達も少なく遊んだりすることもないので、自力で治したいです、でもどうしたらいいのかわかりません。

食べ物探しにがさごそお家の中でふらふらしてる日々です。自分がお化けのようで気持ち悪いです。たべるのはもともと大好きですが今はなんでもいいから食べたいと言う気持ちしかありません。でも太りつづけるのも恐ろしくて情緒不安定です。どうしたらいいでしょうか、治す気持ちはとてもあります。アドバイスください。

A 回答 (4件)

強盗でもして刑務所入れば確実に治ります

    • good
    • 0

リバウンドです飢餓状態が続いたからです


働きに行って下さい
山登りでもなんでも汗をかくほどの仕事をしましょう
ひまでお金があるからですよ
身体がの゛ンでもいないのに自分勝手にこんな身体は灰屋だと物を食べなくして好き勝手にしていたからわがままボディ
人は辞めなさいりばうんどするよ
言ったのに聞かなかった貴方が悪いのですよ
罪は償う物です
すきなだけ食べてまつこデラックスさんみたいになりましょう
ハワイに行けば普通の体型で男にモテます
    • good
    • 0

まず、あなたの身長も年齢もわかりませんが


40kg台というと成人であれば、普通~少しやせてる方に入るのでは?と思い
悩む必要がないのかな~と思ってしまいましたが、いかがでしょう?

必要以上に痩せた体形を目指しているとしたら、逆に不健康かと思います。

あと、せっかく食べるなら栄養のあるものは食べてますか?

あまり食べすぎが気になるようでしたら、
お菓子の代わりに、お水、お茶などカロリーのない水分で
空腹を紛らわすのはどうでしょう?
    • good
    • 0

ノンシュガーのガムにしてみたら、口寂しい症?ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!