プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本人ですが、中国人の排泄物が食べたいです。皆さんはこれについてどう思いますか?よかったら教えてください。

ちなみに、これは嘘じゃなくて、本当に食べたいんです。

A 回答 (4件)

スカトロ・排泄物系のDVDあるし


それ系に近いお店もある

他人に迷惑をかけなければ、別に個人の自由

ここで言うと、知見がない人が適当なことを言われるのが落ちだから

5chとかのそれ専用の掲示板で語ると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

国籍不問でやめるべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう意味ですか?もう少し具体的に教えてください。

お礼日時:2022/07/14 20:30

やめとけ‼ 吸血コウモリ食ってるかもしれんぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。私は自分の抵抗力を信じています。

お礼日時:2022/07/14 20:22

気持ち悪いと思う。


私に迷惑がかかるわけじゃないので、あなたが食べる分には問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ気持ち悪いと思うのですか?理由は何ですか?

お礼日時:2022/07/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!