プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為が気持ち悪いものという認識があります。
元カレと付き合ってる時(今年の春)初めて行為をしました。最初は好奇心でしてみましたが、キスも触られるのも人間というか生き物感というか、欲を抑えられてない感じがして、気持ち悪くて仕方なかったです。2回目以降も我慢してましたが、夏頃には我慢できずに別れました。
性欲の処理がしたければ1人ですればいい、ハグまででいい、性行為は気持ち悪い、という考えがあるのですが、こういったことを調べると、「あなたは親がそれをしたことで生まれてるのに。おかしい。」といった声があるのを見ました。

これっておかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



まずは質問者さま、
あなたはおかしくないですよ。

確かに周りの不特定多数の中は珍しいと、イヤな言い方だと変とも思われるかもしれません。
しかし私は、あなたが自分の考え・価値観をしっかり持っている方と思います。
そもそも、考え方は人それぞれなのでそれを、とやかく言われる筋合いもないです。

私は、恋愛感情として好きな方がいても、
交際はしたくないです。
これを周りに話したところ、
「変」「おかしい」「意味がわからない」
と言われました。
とはいえ、コレが私の気持ちなのだから周りがなんと言おうが無視しています。

次にどなたかとお付き合いをする際、
また気持ちが悪いと思う経験をするかもしれません。なので、次にお付き合いをする際はしっかりとお相手にお伝えし、コミュニケーションを取るといいと思います。

また、客観的に聞いていてですが質問者さまはリスセクシュアルの価値観に近いかもしれません。まずは自己分析をし、これだけは譲れない!といった気持ちを整理するのもいいかもです(私はそうしました)。

あくまで個人的な意見ですが、
ご参考程度に…。
    • good
    • 1

彼と言っても


お友達程度の彼で
好奇心でやったのでしょう?

お友達程度の人と
好奇心でやれば
あなたのような気持ちになるでしょうね

間違いだらけのセックスですね
    • good
    • 0

若いときはそんなこと思ったときもありました。

20年ぐらい経ってその魅力に気づきました。
    • good
    • 0

>これっておかしいのでしょうか?


さぁねぇ。人の考え方なんて多種多様ですよ。
普通に生活の場の周り中にある、生物の種の維持に必要な事柄、が
「キモチワルイ」と、質問者さんが思っちゃっただけの事です。

種の保存の立場ではそれにそぐわない人たちもいるし。
それがおかしいのか否か、は私はお答えできませんが
世の中いろんな人がいるんだからしょうがない、って思ってればいいのでは。
キリンさんもメスの争奪で失敗するとオス同士でxxするらしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています