プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気の下で撮った頭頂部ですが薄いですか?
光が当たらない場所で撮った時は普通でした。

「電気の下で撮った頭頂部ですが薄いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ち寂しい気がしますが……まぁ、まだ大丈夫でしょう!

    • good
    • 1

うーん、微妙。


日が当たらないなら大丈夫。
    • good
    • 0

全くをもって「普通」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!