これ何て呼びますか

近頃はなんで「気持ち悪い」というフレーズが差別になるんですか?

実名を出さなければいいわけ?
思っていても口に出さなければいいわけ?

テレビを見てて普通に思う感情を表に出さないのはストレスになるので私はこれからも言っていきます。


りゅうちぇるの喋り方は気持ち悪いし男が女装してコントするのでさえも気持ち悪いし見たくないです。

質問者からの補足コメント

  • 気持ち悪いということでいうと最近の濃厚接触者という言葉も気持ち悪い。

    他に適正な言い方があったでしょ。
    センスもないしホント気持ち悪い!

      補足日時:2020/02/24 14:52

A 回答 (1件)

その通り。

まともに育てば気遣う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!