プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい気持ち悪いと言ってしまいました。傷つけてしまったでしょうか。

相手は40歳、私は21の女子大生です。お互いある店の常連客で、会えばお喋りする程度の仲です。
ある写真を見せた時、そこに私の太ももの一部が映り込んでいました。そこでわざわざ「これ、〇〇さんの太もも?」と言及され、思わず「ちょっと気持ち悪いですよ笑」と心の声が漏れてしまいました。

最近、どうでもいい近況報告LINEや「女子大生とお話ができて…」「アッシーになってあげる」発言などに気にかかることが増えており、その積み重ねか、気づいたら口から出ていました…

その後は普通に会話していましたが、直接言うのはまずかったと猛省しています…やはりかなり傷つきますよね、?それともおじさんだともう言われ慣れてるものでしょうか?

A 回答 (8件)

全く気にしなくても大丈夫ですよ。


40歳が21歳の女性に「ちょっと気持ち悪いですよ笑」くらい言われても何ともないですよ。

そんなに繊細なら「これ○○さんの太もも?」なんて言えるわけがないです。
たまに顔を合わすだけでもあなたを大切に思っていれば、出てくる言葉ではないです。

パパ活でも狙ってるのか、いずれにしてもあなたをずいぶん軽く見てるはずです。

もうそんなのは顔を合わせても相手にしないでいたほうがいいです。
あまり質の良くない男のような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話の流れで知ったのですが、どうやら本当にパパ活で若い女性にかなりの大金を貢ぎ込んでいるようです。笑

確かに私は軽く見られてると思いました。腹が立ってきたので、もっと言ってやれば良かったです笑

お店で無視するわけには行きませんが、なるべく距離を取ろうと思います。

お礼日時:2023/03/03 14:56

実際に気持ち悪いんでその発言は間違ってないです。

相手が傷ついたかな?と思えるそちらはとても優しい心の持ち主なのでそのような気持ち悪い人とは今後、関わらない方がいいです。
    • good
    • 0

実際ソイツキモいんだからええやろ


あんまり優しくするとロクな事ないで
    • good
    • 0

LINEの内容もセクハラですね


冗談にしても面白くないのでいいんじゃないでしょうか
言った言葉は取り消せないですし
この前は、気持ち悪いなんて言って申し訳ございませんでした、なんて言ったら余計に気持ちをえぐってしまいそうですし、放っておいても良いと思います
罪悪感があるなら、褒めたり別の事をすればいいかも
それもまたセクハラ悪化しそうなので気をつけてください
    • good
    • 0

おそらくは思い当たる節があると思うので、そこまで傷ついては居ないと思います。



落ち込んで反省をする方であれば、そもそも今のお歳でそこまでグイグイは行かないと思います。
    • good
    • 1

おじさんを気持ち悪いというのは本音でしょう。

嘘を言ってないのなら気にすることはありません。
    • good
    • 0

相手の人間が気持ち悪いと言ったんではなく、


発言について言ったんで、そんなにダメージは
ないはずです
    • good
    • 1

自殺ものですよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!