dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です

スポーツショップで接客してきたおじさんがいるんですが
その人にスポーツのスクール的なところを紹介してくださいと言ったら

おじさんが、話をしていると私の太ももをもろに触って揺らしてきたり

スポーツのサークル的なとこに一緒に行った日の帰り道でファストフード店に行くので〇〇で降ろしてくださいというと、どこの店舗かいちいち聞いてきて、
一緒に行きましょうとか言ってないのに
後でその店に入ってきて私を見つけて隣に座ってくるし
そもそも家まで送ったあげるとか言ってきたし、

家の最寄駅だけでなく、家の細かい場所まで
細かに聞いてきて

スポーツサークルがいついつにあるから行きませんか
と聞いてきた時にLINEですればいいだけなのに
電話をいちいちしてきて、今日仕事でその私の家の最寄駅の近くに行ったんだけど〇〇屋さんの近く?
とか場所を特定しようとしてきています。

あと、ごはん行こうとか言ってきます

これは、おじさんに下心があるのですか?
気持ち悪くなってきました

A 回答 (6件)

いや、聞くまでも無く下心満載だと思いますよ。


なんでよく知らないおじさんの車乗っちゃうの?
ただの店の人と客の関係で連絡先交換しないし、ちょっとあなたが受け入れ過ぎって気もします。
触られた経緯もよくわからないけどその時点で逃げる案件では?
    • good
    • 1

愛嬌があるのかもしれませんが、ちゃんとはっきりと断るのも、懸命ですよ。



断り方の例として、「わ〜、ありがとうございます♡でも大丈夫です。友達とこのあと会う約束があるので、!」

など、。

友達は多いほうが得ですけども、あとで見返りとして、なにかを求められたとき、どうするの〜?

そのうち2人きりになったとき、「いいじゃん」とか言って体を触って行為を求めてきますよ、きっと。

お金なんてくれないと思います。

曖昧な態度をとると、おじさんも、少し、可哀想、じゃないかな。
    • good
    • 1

何?


車に乗せてもらっているの?
LINE教えているの?

下心あるの?とかそういうことではなく
あなたの態度が怖いというか
バカなんじゃないの?

あなたの方が気持ち悪い
    • good
    • 1

状況が飲み込めない


確かに下心ですが、あなたの対応も如何なものかと
言われるがままにいちいち答えてるの?
大学生にもなってそんなんで大丈夫?
    • good
    • 2

おじさんがショップの店員?なのかな?


ただの暇で孤独なオッサンですね。
下心が無いというわけでもないでしょうが、とりあえず迷惑ですから、嫌なことはちゃんと断る、基本あまり関わらないようにするのがいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

下心どころか、ストーカー・変質者レベルだと思いますけど。



一番不思議なのは、最初のふともも触ってきたりしたのに、一緒に(しかもおじさんの車で?)サークルに行ったり、通ったり、LINE交換したりって、あなたは相当に無防備だなと感じるのですが。

おじさんが変な期待寄せても仕方ないような。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!