「3CDaemon」のダウンロードがしたいです。
以下のページでダウンロード出来るらしいです。
http://h17007.www1.hp.com/us/en/support/converte …
メニューの何を選択すればダウンロード出来るのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

わかりません。

3ComはHPに買収されたので、ダウンロードできるようになっているかどうかもわかりません。HP内の検索で3CDeamonは引っかからないためサポートはされてないように思います。

どうしても質問者様の上げられたサイトから探したければ、Product Brandは3Comになると思います。
残りの項目は一つ一つあたりをつけて探すしかないと思います。

時間の無駄かと思いますし以下サイトでアーカイブしてくれているのでそこからダウンロードしてはいかがでしょうか?
ftp://192.156.136.151/pub/utilbin/win32/3cdv2r10 …
    • 0