プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソロプレイが面白いFPSはありませんか?

少しくらいなら良いですが、基本的に近未来兵器、武装は出ないものが良いです。
内容が良ければ一人称三人称は問わないです!

オススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、自分が今までやったゲームの中ではCOD4mw1が一番面白いと思っています。。

A 回答 (2件)

CoD4 良いですよね!

CoD: Black Ops も良いですし、個人的にいいと思ったのは他には:
- Homefront
-Battlefield Bad Comapny
- Call of Duty Modern Warfare 3 (未発売)
- Crysis 2 (少々未来的ですが、武器のカスタマイズなどがいつでも出来るなど、FPSとしてはおもしろいです)
- F.E.A.R. 3
- Splinter Cell Conviction (これ最高!超リアル!しかし三人称です)
- Left 4 Dead 2
- Metal Gear Solid 4 (これも良い!)

他にもけっこうありますが、特に良いなぁ~と思ったのは Splinter Cell Conviction です。三人称ですが、超リアルで、色々な事が出来ます。ステルス系のゲームで、窓に隠れたり窓から的を引っ張り落としたり、排水管を登って建物を登ったり、敵を不意打ちで倒したり、など色々リアルな事がたくさん出来ます!下記のURLで動画を見れます。でも見るよりやる方が全然楽しいです!

この回答への補足

回答ありがとうございます!
でもスプリンターセルやMGSはアクションゲームの部類では…

• 0

こんにちは。

KILLZONE2,3はどうでしょうか。
    • 0