今日アイジャグ5000ゲーム回してビック12バケ15でぶどうがずっと5.9 チェリーの同時当選のビックとバケの比率も1対1
ボーナス以外は6ぽいけど出ないから止めました
続けた方がよかったですかね…?
皆さんの意見お願いします

A 回答 (4件)

チェリーが5,9なら可能性はあります。

もしかしたら、たまたまボーナスを引けなかったのかもしれません。
ジャグラーの期待収支は6でも平均2万7千円くらいですからもともと期待できませんww
ただ、仮にそれが6でも自分は怖くて回せませんw
8000回転くらい総回転をまわせば答えはでるかもしれませんが、ここの状態では設定を決め付けるには早いです。
    • 0

明日、その店に行ってスランプグラフ見てください。

それが答えです。

もし、誰も回してなかったら答えは誰にもわかりません。
    • 0

たぶん差枚で-3000枚位でしょ?

ボーナス回数が約半分じゃん。とても設定6だとは思えないね。

普通に設定1でしょ。
    • 0

アイムジャグラーEXでは、閉店30分前まで8400ゲームもブンまわしてビッグ45回、レギュラー42回、7200枚交換が私の最高記録です。

1時間で8回のペースでいづれかのボーナスを引き続けた計算です。

5000ゲーム時点で両ボーナスあわせて50回のペースで当たりつづけていれば6濃厚ですが、27では少なすぎますよ。10時の開店から打ち始めて13時の段階で27、遅くても14時を迎えるまでに届いているような挙動でなければ6とはいえないと思います。
    • 0