26歳女です。同い年の彼氏がいます。

最近、彼氏がうちに泊りにきて夜に一緒に就寝中、
真夜中に突然身体を触ってきて目が覚めます。
セックスに移行することもありますが、
性的に触ってくるもののそのままいつしか彼氏が寝てしまう事もあります。
そういう場合、翌朝にその事を聞いても覚えていないというのです。

セックスまでしたときは、途中で意識がはっきりしてきて起きるそうなので覚えているのですが、
触ってくるときは全く夢のなかで無意識なのか、記憶にないと言います。


睡眠中に無意識にそのような性衝動が起きて、隣にいる彼女を襲うという癖?は、聞いた事がないので、ちょっと不思議に思っています。

泊りにくる頻度は月に3~4回ですが、ほぼ毎回です。
何かのストレスの現れとかなのでしょうか。
少し心配になってきたので、
何かご存知の方がいましたら知恵をおかしください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の前提が少々変ですね。


無意識に襲う程盛んなほうなのに、泊まる日毎回絶対何もさせないで寝るんですよね。
な、なぜ?

この回答への補足

>泊まる日に毎回絶対なにもさせない
前日にセックスしたときもです。それはあまり関係ないようです。
普段はそんなに旺盛な方ではないので、最近急に睡眠中にそのような事が起こるので不思議なんです。

補足日時:2011/04/17 22:13
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q腹式呼吸って練習してるうちに無意識に出来るようになるんですか?無意識に

腹式呼吸って練習してるうちに無意識に出来るようになるんですか?無意識にできてるかどうか確認するにはどうするんですか?

Aベストアンサー

ちょっと間違ってる。
無意識にできるように練習する、です。

確認するのは確かに難しいですね。確認した時点で無意識じゃないし・・・。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q私は無意識のうちに口呼吸をしている時があるみたいで、起きている時は意識しているので恐らく殆ど鼻呼吸な

私は無意識のうちに口呼吸をしている時があるみたいで、起きている時は意識しているので恐らく殆ど鼻呼吸なのですが、寝ている時は意識してできないのでどうしても口呼吸になります。どうしたら鼻呼吸になりますか? たまに喉が乾いて、朝起きると喉が痛い時もあります。
また、実際に口呼吸が治ったという方は何をしましたか?
因みに私は、歯並びは良いですし、鼻炎らしいのですが、風邪と花粉症の時以外はあまり鼻詰まりません。
また、テープを貼るといいと聞いたのですが?医療用の白い紙テープでも大丈夫でしょうか?かぶれたり、窒息死しませんよね…。
あいうべ体操はしています。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テープは紙でも良いと思いますが、プラスチック製の物の方が良いと思います。私はプラスチック製を使っています。かぶれたことはありません。

鼻で呼吸できれば窒息することはありません。くしゃみをするときは剥がれるようにした方が良いです(鼻の下から下唇の下まで1本だけ縦に貼る。それ以上は貼らない)。

普段マスクはしない方が良い。マスクをすると一見良さそうに思うかもしれませんが、逆に口呼吸になるそうです。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q麺類を食べると睡魔が襲ってくるのはナゼ?

パスタやラーメン、冷麺など、麺類を食べると必ずと言っていいほど睡魔が襲ってきて、3~4時間爆睡してしまいます。

ご飯や、その他の食品ではこういうことはないんですが、
麺を食べたときに限ってとてつもなく眠くなります。

これは体質でしょうか?
それとも、何か根拠があるのでしょうか。

ちなみに、同棲中の彼にも同じ現象が起きます。

Aベストアンサー

食べると消化管の働きが一気に高まります。消化管に大量の血液を送り込んで、消化、吸収、分泌、排泄能を高めるためです。その分脳や他への血流は抑制され、体はリラックスしてきます。個人差はありますが誰でも食べると眠くなるのはそういうことです。

夜も寝てる間は脳など他の器官を休める一方、消化管の働きは活発になっています。

麺類は流し込むため短時間に一度に多くのものが胃に治まります。そのためご飯の時以上に大量の血液が一度に必要となります。その分脳へ回る血液も少なくなり、活動は鈍り、眠気が早く襲ってきます。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q26歳、女です。薄いですか?

26歳、女です。薄いですか?

Aベストアンサー

分け目がずっと同じだと引っ張られたり、一部に日焼けしたりでダメージが集中するので定期的に分け目をかえてみてわ??
毛質の細さも原因かな?と思うので禿げてきている訳ではないと思いますよ✳︎

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q女26歳一人、お勧めSPA、温泉施設。in関東。

こんにちは。
休みに癒しを求めて、温泉施設に行きたいと思っています。
エステも受けたいなと思っています。
千葉県に住んでいるので、
東京、千葉、関東を考えています。
移動手段は電車です。
一人でも居づらくない、料金もお手頃なお勧めの場所ありませんか?
有意義な休みの過ごし方情報、よろしくお願います。
11月4日も休みなので、レディースデーで映画もいいかなとも思ってます。
女一人で恋愛ものを見るのは、結構引かれますか?

他にも質問したところ、舞浜ユーラシアと浦安万華鏡を教えて頂きましたが、どちらがお勧めですか?

別の質問もしてすみません。

Aベストアンサー

千葉のどのあたりでしょうか?
もし北のほうでしたら
印西市の「ヒーリングヴィラ印西」がイチオシ。ただ、今は平日昼間お得なプランをやっていて混んでいるようなのでいくなら日曜か夕方以降がおすすめ。
そんなに大きくないのですが、雰囲気は抜群です。併設のマッサージ・エステもよくある銭湯のエステとちがって街中にあるバリ風スパですから、予算に余裕があるなら是非おすすめ。
また、韓国のチムチルバンタイプの岩盤浴やごろねスペースがあるので本などをもってゆっくりできます。
http://www.healingvilla.com/

舞浜ユーラシアはいったことないのですが、よくもわるくもディスにーランdのお客さんが流れてきそう。
浦安万華鏡は何度か行きましたが平日昼間はがらがらです。かなり広いのでゆったりはできるかと。ただ、雰囲気は最近よくある下町の雰囲気をイメージ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報