26歳女です。同い年の彼氏がいます。

最近、彼氏がうちに泊りにきて夜に一緒に就寝中、
真夜中に突然身体を触ってきて目が覚めます。
セックスに移行することもありますが、
性的に触ってくるもののそのままいつしか彼氏が寝てしまう事もあります。
そういう場合、翌朝にその事を聞いても覚えていないというのです。

セックスまでしたときは、途中で意識がはっきりしてきて起きるそうなので覚えているのですが、
触ってくるときは全く夢のなかで無意識なのか、記憶にないと言います。

睡眠中に無意識にそのような性衝動が起きて、隣にいる彼女を襲うという癖?は、聞いた事がないので、ちょっと不思議に思っています。

泊りにくる頻度は月に3~4回ですが、ほぼ毎回です。
何かのストレスの現れとかなのでしょうか。
少し心配になってきたので、
何かご存知の方がいましたら知恵をおかしください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の前提が少々変ですね。

無意識に襲う程盛んなほうなのに、泊まる日毎回絶対何もさせないで寝るんですよね。
な、なぜ?

この回答への補足

>泊まる日に毎回絶対なにもさせない
前日にセックスしたときもです。それはあまり関係ないようです。
普段はそんなに旺盛な方ではないので、最近急に睡眠中にそのような事が起こるので不思議なんです。

• 6