アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今あってたビートたけしの短編ドラマ(フジテレビ系のドラマ愚痴というヤツ)で流れてた曲は誰の何という曲でしょうか?
英語ではない歌詞だったと思うのですが、男性ボーカルでボサノバっぽいリズムでアコースティックギターが入っていました。
すごくセンスがいい曲でぜひこのアーティストのアルバムを聞いてみたいのです。
どなたかご存知の方いませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

まずは、すみません!!
私の勘違いです。

>たった今の・・・ドラマ愚痴
で、早とちりをしてしまいました。
たけしの短編部分に使われていた曲ではなく、「愚痴」の
エンディング曲を回答してしました。
フジテレビのサイトを見ても、劇中歌は数が多く把握し切れてないようです。

回答の期待を裏切ってしまったようで、本当にごめんなさい。
以後気をつけます。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。
とんでもないです、全然気にされないでください。私の方こそもう少し詳しく書きようがあったのではないかと反省しております。たけしの短編部分で使われていた曲とか何とか・・・。
さっき、フジの愚痴のページでメールが出来るようになっていたので一応問い合わせてはみました。
これからも何かあったらぜひ宜しくお願いします。

さっき、エンディングでかかっていた曲で、いいでしょうか。

「祈望」 新堂敦士 (コナミミュージックエンタテイメント)

この回答への補足

仕事で遅くなりました。回答有難う御座いました!
な、なんと日本人なのですか!? たけしの短編コーナーで途中と最後あたりで少なくとも二度流れていた曲で、イタリア語のような(違っているかも知れませんが)歌詞だったはずですが。
自分のPCでリアルプレーヤーが不調な事もあり、新堂のサイトで他の曲の名前だけは確認したのですが、祈望といい皆んな日本語のタイトル。外国語でホントに歌ってるのですか? 買えと言われればそれまでですがもしご存知だったら教えてくださいませんか。

• 0