『隣人は静かに笑う』のレンタルをしたいのですが、レンタルショップ六軒回ってどこにもありませんでした。
TSUTAYAやゲオのサイトで検索してもヒットしませんでした
因みに当方岡山です
ギャオやヤフー動画もありませんでした。
結構有名な作品だと思うのですが…何故かこの作品だけないのです
購入方法以外で観る事は不可能なのでしょうか?
ここまでないと何かの陰謀なのでは…?(^^;と疑ってしまうほどです(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2008年に同じ質問がありましたよ。


okwaveだと下部に関連質問として表示されています。
その時の回答では
この作品はレンタル禁止になっているそうです。
理由は不明。
(今現在もどうかはわかりませんが・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
m(__)m
そうだったんですね、レンタル禁止ですか…、なんででしょ?とまた疑問が沸いてきました(^^;

お礼日時:2011/04/18 00:42

陰謀かどうかわかりませんが、覚悟を決めるしかないのかもしれません。

もちろん私が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
m(__)m
覚悟しなきゃだめみたいです(;_;)

お礼日時:2011/04/17 23:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qauのandroidスマホで使えるwifi

auのandroidスマホで使えるwifiって決まってるんですか。docomoのwifiとかsoftbankのwifiって使えないんですか。無知ですみません。

Aベストアンサー

Wi-Fi=無線LANです。
(Wi-Fi自体は正確には無線LAN機器の中でも「Wi-Fi Alliance」(業界団体)によって認定された機器に与えられるブランド名です)

Wi-Fi機器同士の通信は無線LANですから、携帯電話サービスのキャリアが何処だろうと関係なく使えます。

ただし各キャリアの独自サービスは各キャリアの契約端末しか使えません。
つまり例えばお店におとうさん犬のマークのステッカーがあるSoftbankの「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、別のキャリアの契約端末であるauのスマホは使えないです。

Qレンタルショップに置いてない作品を見る方法

昔見たレオナルド・ディカプリオ主演の
「太陽と月に背いて」という映画が見たくなったんですが、
近所のレンタルショップにもツタヤやDMMのオンラインレンタルにも
置いていないようです。
そういう作品はどのようにして見たら良いのでしょうか?

販売しているDVDなら通販であるみたいなんですが、
一回見て思い出したいだけなので買いたくないです。
テレビはスカパーとかには入ってないんですが、
入って待つならDVD買ったほうが安価だとは思うんですが…。
やっぱり買うしかないですか?
他にいい方法あったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

中古VHSなら レンタル料金に近い値段で売っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005FYTO/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

ツタヤのオンラインレンタルにはリクエストのコーナーがあります。
http://www.discas.net/netdvd/requestSearch.do?pT=0
何本かリクエストしていますが・・・・・

NHK BSシネマオンラインでリクエストして気長に待つ
と言う方法もあります。
http://www.nhk.or.jp/bscinema/
何本かリクエストしています。DVDが発売されていない1本は放送になりました。

QAU iPhone5に乗換検討 外出先のWiFi

AU iPhone5に乗り換え検討中 AUのWIFIスポットについて

このサイトではいつもお世話になっています。

当方、SoftBank iPhoneユーザーです。

AUでiPhoneが出るかもしれないので乗り換えを検討中です。
しかし、AUの外出先のWiFiスポットの有無で悩んでいます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【質問】
AUには「ソフトバンクWifiスポット」と同じようなサービスがあるのでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在はマクドナルド、スタバ、日本中のFONのWiFiを拾えるが
とても重宝しています。

ご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

au wi-fiスポットがあります。可能エリアは以下の通りです。
http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/riyou_spot.html

auは確かにエリアの広さや通話品質では魅力的なのですが、
iphoneで通話しながらメール・ネット不可というのがネックです。

Qこの前レンタルショップでビデオを借りた時・・・

4分ぐらいDVDが汚れていて乱れたために映画の肝心なシーンで再生ができなくなりました。こんな時
店員に言えばお金は返してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

あくまで個人のいけんですが、
私もよくレンタルビデオ店でDVDを借ります
このようなケースの場合は、
店員にうまく事情を説明できれば、
割引券、無料券、もしくは同じ日程分同じ作品をもう一度無料でレンタルできるかと思います。

わたしもそのようなことがありましたので、
店員に言ったら謝罪と次回レンタル半額のサービスをしてもらいました。(個人の店ですから、大手で通用するかわかりませんが)

そもそもレンタルビデオ店はお金を受け取り商品を貸し出すサービスなので、正規の料金払っているのであれば
全額は無理だとしても何らかの対応があるはずです。

長文失礼致しました。

Qシンガポール旅行。WiFiルーターのレンタルは必要ですか?

近々シンガポールに行く予定ですが、

WiFiのルーターをレンタルしようか迷っています。

日にちは4日あいだほどです。

色々と調べていると無料のWiFiが使用できるとのことですが、使い勝手などはどうなのだろう?と気になっています。

使用用途は、LINEや旅行関係の調べ物もろもろです。

ホテルはWiFi環境は整っています。

街中でもWiFi環境が整っているのなら、
別にルーターのレンタルはいいかなと思っているのですが…

どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブストリートって「ブギス駅」だっけ?のような場合は、一旦wifiの飛んでいるお店に入ったりしないといけないので、不便が生じるときがあるでしょう。

そういう使い方をしたいなら、モバイルルーターを借りたほうがいいと思います。
ただ、前にipadを持ってシンガポールを歩いた経験から言えば、いずれにしてもネットで接続している間にガイドブックでことが済んでしまうことが多いので、まだまだ本には敵わない、というところです。

予備として地図が呼び出せて、自分がどこにいるかを知るにはとっても便利でしたが、まあその程度でしたね。後は、現地で携帯を買うのに調べまくりましたが、携帯を売っているビルはwifi飛びまくりでしたので、フリーwifiで済みました。

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブスト...続きを読む

Q天神辺りで主にヨーロッパ映画を扱っているレンタルショップ?

この前、友達から天神辺りに主にヨーロッパ映画を扱っている(ヨーロッパ映画が多い?)レンタルショップがあると聞いたのですが、店の名前を忘れてしまいました。ご存知の方、教えていただけませんか?

他にもそのような店が福岡市内におりましたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

GIGA天神かな?一階のスターバックスが目印で地下にあります。

参考URL:http://www.futabatosho.co.jp/shop/37.html

Qいま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。このスマホはauのiPhon

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安くなりますか?

あとGBってau何から何があるんですか?
7GBって普通ですか?
家にwifi環境がある人はふつう何GBですか?
逆に家にwifi環境がない人はふつう何GBですか?

家に置くwifi、月¥4000ってやすいですか?
普通の家庭は月いくらくらいですか?

ポケットwifiは海外でも使えますか?

ポケットwifiは使い放題ですか?

家に置くwifiとポケットwifiのメリット.デメリットしりたいです!

電気屋などで買うwifiと携帯会社で買うwifiの違いはなんですか?

あともう1つ質問です。
また話がかわりますが…
今セルラータイプのiPadをつかっていて、数日前に圏外になって接続できなくなってしまいました。SIMカードも変えてもらいました。(Q.SIMカードを変えてもらったらiPadの電話番号は変わってしまったんでしょうか)でもまだだめです。どうすればいいんでしょうか。
それと..正直セルラータイプにしたもののインターネットを使ってないんです。なのでwifiタイプに変えたいと思ったんです!それはすぐにできますか?auショップいかなきゃむりですか?

あとこのiPhone(32ギガ)に上記のiPad(32ギガ)に写真送ったら、残りのギガは増えるんですか?

長くなってすいません。
全部のアンサーがしりたいです!
よろしくねおねがいします!!

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安く...続きを読む

Aベストアンサー

auショップで聞けばいろいろ教えてくれる。
そのためのショップ、サポートだから利用しよう。
iPhoneもいろいろあるから一概に言えない。

Qフェリーニの8 1/2はどこでレンタルできる

ネットレンタルでフェリーニの8 1/2を探していますが、みつかりません。
どこで借りることができるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お礼率 12% と超低いので手短に

レンタル禁止DVDなので、DVDでは貸し出ししてない。なんでもレンタルできると思ったら大間違い。マニア向け映画は禁止ものが多いのじゃ。
買うべし!!

Qauのwifiルーターでsoftbankのスマホ

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査などで人口の少ないところに行くことが多いので、今のauには満足しています。

そこで質問なのですが、auのwifiルーターを契約して、他社のスマホを使えますか?
機種的にはSoftBankのhtc Desire HDがよくて、
基本使用料無料(学割)+S!ベーシック315円と安いので。

auの新機種htc evo WiMAXもテザリング機能があるのでチェックはしていますが、
まだ発売されてなくてユーザーの声がわからないので様子見と思っています。
よろしくお願いします。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wifi_walker/index.html

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査...続きを読む

Aベストアンサー

回答から言えばどこのスマートフォンとモバイルルーターの組み合わせでも使えますので問題ありませんが質問者さんの利用状況だとb-mobileやdocomoの利用も検討に入れてみてはいかがかと思いますが。

どのみち田舎の方に行くのであればイーモバイルやWimaxはあまりお勧め出来ませんから。(イーモバイルもエリアが広がってきてはいますがまだまだ田舎だとエリアが狭いですよ)

個人的にはあなたのネット利用状況にもよりますがもうすぐ提供が開始されるb-mobileのb-mobile Fair(価格は、1Gバイト利用権とSIMカードを含む初回用パッケージが9800円(税込み、以下同)、継続用の1Gバイト分利用権(チャージ額)が8350円で、初回および1チャージあたり4カ月(120日)の有効期限がある。)が一番お勧めだと思いますよ。

あとノートパソコンを持ち歩くならスマートフォンは必ずしも必要ないと思いますが。

Q「殺しが静かにやって来る」という映画について

先日レンタルで「殺しが静かにやって来る」という映画観ました。
通りすがりに「お、かっこいいタイトル」と思って何気に借りて観たのですが…

復讐に燃える聾唖のガンマン「サイレンス」。ド汚い敵の策にはまり絶体絶命の大ピンチ…??????!

あんまり書くとネタばれになってしまうので割愛しますが、何でまたこの映画はこんなオチなんでしょうか?

西部劇なのに何故か雪景色だったり、主人公の愛銃が自動拳銃のモーゼルだったり、いろいろ奇をてらった感じはするものの、主人公がまったく喋らないせいか不思議な静寂感があり、ラストシーンを観るまでは「お、隠れた名作では?」と思っていましたが…。(クレジットを見ると音楽はモリコーネじゃないですか!)

それとも、勧善懲悪のカタルシスを期待した私が悪かったのでしょうか?

映画通の方、この際憶測でも結構ですので、この映画が製作された当時の事情etc.お聞かせください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>それとも、勧善懲悪のカタルシスを期待した私が悪かったのでしょうか?

とお書きになっていますが、まずこの理由があると思います。
でもまあマカロニウエスタンといっても西部劇の一種なんだから、勧善懲悪のカタルシスはあって当たり前ですよね。てぇわけで、別エンディングが存在してまして、そっちではバッタバッタと敵をやっつけて終わります。確かDVDの特典映像に入っていると思いますよ。

モリコーネの音楽も恒例のような快活なマカロニ曲じゃなく、しっとり、しんみりした曲になってますけど、雪山や時代考証のヘッたくれもないモーゼル銃と、何でもアリのマカロニウエスタンの代表作の一本とも言える映画ではあると思います。
製作された68年は「復讐のガンマン」や「ウエスタン」が製作され、ある意味マカロニウエスタン全盛期の年でもあるので、三大セルジオのひとり、コルブッチも他の監督とは違う”変わった作品で勝負したい!”と意気込んだのではないかと思います。

参考になりそうなマカロニHPを挙げておきますので見てみてくださいませ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/makawk2/masuw7.htm
http://www.syu-wa.co.jp/macaronitop.htm
http://ameblo.jp/ska-n-tastic/theme-10000276254.html

>それとも、勧善懲悪のカタルシスを期待した私が悪かったのでしょうか?

とお書きになっていますが、まずこの理由があると思います。
でもまあマカロニウエスタンといっても西部劇の一種なんだから、勧善懲悪のカタルシスはあって当たり前ですよね。てぇわけで、別エンディングが存在してまして、そっちではバッタバッタと敵をやっつけて終わります。確かDVDの特典映像に入っていると思いますよ。

モリコーネの音楽も恒例のような快活なマカロニ曲じゃなく、しっとり、しんみりした曲になってますけど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報