プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会に出れば敵ばかりだそうでございます。


タイトルな気分なときはございましたか。


どう切替ましたか。

A 回答 (4件)

胸の内に留めておくのみ。



悩みや恨み事なんて、ある程度年をくっていればありますさ。

グダグダ文句は格好悪い。

自分の人生、自分で責任持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はッ?


こっちゃ故意にされた心理云々で振り回されてますねん日々。


そいつらや首謀者が責任ありなんちゃいますんな!

生活困難にし思い出奪い
まだまあとやかくとするて


ふざけたことぬかしたらあきませんで!


1 の立場で んなバカげた経験を様々長年させられ

心に想像する不安を背負わされ!

どこにいてもつきまとわれ!

とやかくされ!

黙って泣き寝入りする人間の方がカッコ悪いんちゃいますか


おちょくられても いちびった真似されても文句云わず耐えろて
んなアホ丸出しなことありませんで!!!
どんな世界でんねんな!!


よ~考えてみなはれな
変でんな


それ痛み知らずな傲慢感覚でっせ



ご回答参加ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 02:13

でも許すは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大らかでらっしゃる。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:15

愛する異性から言われてみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチリ質問読んだんか。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:14

死んでも忘れないわ


あなたとの幸せなこのひと時を

こう切り替えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気楽でらっしゃる。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!