dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日凄く恥ずかしい体験をしました。
会社の同期と喋っている時に普段一人称私なのですが、今回うっかり家で呼んでる名前を呼んでしまいました。○ーたんもそう思ってた!と自分で自分を呼んでしまい、19歳でそんな呼び方してるなんで知られたら軽く死ねます。そのまま違う話に切り替えたのですが同期はどう思ってるでしょうか?他人は元々そんな興味がなくもうすでに出来事を忘れていますかね?もう穴があったら入りたいです。
昔からの呼び方で中々直りません。

A 回答 (4件)

すっかり忘れてますよ


人なんて自分の事で精一杯なので
    • good
    • 0

ん?新キャラ登場か?!程度に一瞬思っただけで流したと思われますw


だから大丈夫ですよー。

たまにその新キャラを登場させておけば、また間違えて叫んでしまっても大丈夫かと思いますw w
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫。

みんなけっこうそんなもんですよ。
    • good
    • 0

もう穴があったら入りたいです」


  ↑
どうぞ
「今日凄く恥ずかしい体験をしました。 会社」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!