PC版Crysis2がプレイできません。
インストール作業も順調に進み、EAダウンロードマネージャーを起動し、プレイをするをクリックして起動しました。パッチもちゃんと当て終わったところで、さあプレイできるかとwktkしてたら、Product activationというのが出てきて進めなくなりました。 シリアルキーを入力しても先に進めず困っています。

よろしくお願いします。

※パッケージ版のCrysis2です。Amazonで購入。
※追加で情報などが必要でしたら書いてください。

「PC版Crysis2がプレイできなくて困」の質問画像

A 回答 (1件)

私はダウンロード版購入なので詳しくは判りませんが、思いついたことを書いてみます。

・EAダウンロードマネージャーから起動ではなく、Crysis2.exe、Crysis2Launcher.exeから起動してみる。
・0O や 2Z 、"-"あるなし、などシリアルキーの打ち間違えがないか確認。
・初回版はコードが2つあるはず(片方は特典コード)なので両方試してみる。
・EAダウンロードマネージャーの右上、ゲームコードを使う、や
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do?locale … )や、
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do )にシリアルキーを入れてみる。
 ただしキーが通ったら日本語版を選択して下さい。

それでもだめなら
>シリアルキーを入力しても先に進めず困っています
エラーメッセージにはなんと出ましたか?
    • 0
この回答へのお礼

エラーメッセージは何が出たっけ?と思いながら"-"(ハイフン)を抜いてシリアルキーを全て入力するとあっけなくゲームが起動してしまいました。
英語ではなく、ちゃんと日本語版として起動出来ました。

ありがとうございました。