プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女です。
私には社内に、好きな男性がいます。
1個上の人です。
お互いに受け身なのでなかなか進展はありませんが、
同じく好きでいてくれてるらしいのは、
言動や、周りの人の話でなんとなく脈ありなのかなぁと
思っています。

以前、私が酔っぱらった時に彼の家に泊まった事があり
(何もありません)
その事を、翌日にはほとんどの男性が知っていた事から
数人で一緒に飲みに行った際に、
「何でペラペラ言うの?」と、自分の軽い行動が悪いのは
承知で彼に聞いた事があります。
その時は「嬉しかったから」と酔いながらですが
そんな答えが返ってきました。

そして最近は、あまり電話をしたりはしないのですが
酔った彼から電話かかってきて
下ネタを言われたり(いつも下ネタは多いタイプ)しながらも
会話をしたんですが、
会社で二人で話してると、周りの男性が彼に
「オマエ、またエロ話してんの?」とからかっていて、
電話した事も話した事も、また周りに言ってるのか、コイツは…
と思いました。

好きなんですが、付き合う云々を考えると
こういう人って、付き合ってる事はもちろん、
いろーんな報告しちゃうタイプですよね?
これは性質なんでしょうか。
やめてと言えば、やめられるのでしょうか。

A 回答 (5件)

悪いと思ってないんだからやめる必要を感じないんじゃないですか?


だってさ、あなたが不愉快な思いしてるのがわからないんだもん。
言いたいから言う、って脳みそと口が直結タイプでしょう。
タチが悪いよ・・・そういう人間は。
しかも30前でそんなんて、ぜったいやめときなよ。
あーんなことや、こーんなことが彼の周りに全部筒抜けって考えただけでも鳥肌立つくらいいや・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

脳と口が直結タイプ…
まさにそうだと思います。
「話す前にひと呼吸考えたら?」と
言ったこと何度かあります…。

お礼日時:2011/04/20 07:45

二人の事を周りにすぐ話す男



うわっ、最低、、、

昨日はキスをしました、胸まできました、今度はホテルですと、周りがみーんなしってるなんて、
付き合ってるときも、別れた後も、気が気じゃないわ。
    • good
    • 6

口の軽い男、言ってもいいことと悪いことが判らない男、そういうのはパスです。



やめておいたほうがいいよ。
    • good
    • 6

女性との会話や出来事を今の段階で言ってしまう人なら、お付き合いをしたらきっともっと口が軽くなるタイプだと思います。



本当のことだから良い、ウソは言ってないという理屈がきっとあって、それだからしゃべっても罪ないと思うこともあるような気がします。

そして、自分は「言われても平気」なタイプでもあると思います。だから気にも留めないのでしょう。

やめてと言っても私には止められる人では無いと思います。
    • good
    • 7

> やめてと言えば、やめられるのでしょうか。



言ってもダメだったのなら話は早かったのですが。。。

>これは性質なんでしょうか。
性質ですが言われればやめてくれるとかもしれません、
やめてくれないならあなたのことを大事にしてないのではないでしょうか?と考えてもよいかと思います。

とりあえず言ってみましょう、
真剣に話せばわかってくれるかもしれません、
それではぐらかすようならどうしようもないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A