20代後半の女です。
私には社内に、好きな男性がいます。
1個上の人です。
お互いに受け身なのでなかなか進展はありませんが、
同じく好きでいてくれてるらしいのは、
言動や、周りの人の話でなんとなく脈ありなのかなぁと
思っています。

以前、私が酔っぱらった時に彼の家に泊まった事があり
(何もありません)
その事を、翌日にはほとんどの男性が知っていた事から
数人で一緒に飲みに行った際に、
「何でペラペラ言うの?」と、自分の軽い行動が悪いのは
承知で彼に聞いた事があります。
その時は「嬉しかったから」と酔いながらですが
そんな答えが返ってきました。

そして最近は、あまり電話をしたりはしないのですが
酔った彼から電話かかってきて
下ネタを言われたり(いつも下ネタは多いタイプ)しながらも
会話をしたんですが、
会社で二人で話してると、周りの男性が彼に
「オマエ、またエロ話してんの?」とからかっていて、
電話した事も話した事も、また周りに言ってるのか、コイツは…
と思いました。

好きなんですが、付き合う云々を考えると
こういう人って、付き合ってる事はもちろん、
いろーんな報告しちゃうタイプですよね?
これは性質なんでしょうか。
やめてと言えば、やめられるのでしょうか。

A 回答 (5件)

悪いと思ってないんだからやめる必要を感じないんじゃないですか?


だってさ、あなたが不愉快な思いしてるのがわからないんだもん。
言いたいから言う、って脳みそと口が直結タイプでしょう。
タチが悪いよ・・・そういう人間は。
しかも30前でそんなんて、ぜったいやめときなよ。
あーんなことや、こーんなことが彼の周りに全部筒抜けって考えただけでも鳥肌立つくらいいや・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脳と口が直結タイプ…
まさにそうだと思います。
「話す前にひと呼吸考えたら?」と
言ったこと何度かあります…。

お礼日時:2011/04/20 07:45

二人の事を周りにすぐ話す男



うわっ、最低、、、

昨日はキスをしました、胸まできました、今度はホテルですと、周りがみーんなしってるなんて、
付き合ってるときも、別れた後も、気が気じゃないわ。
    • good
    • 2

口の軽い男、言ってもいいことと悪いことが判らない男、そういうのはパスです。



やめておいたほうがいいよ。
    • good
    • 3

女性との会話や出来事を今の段階で言ってしまう人なら、お付き合いをしたらきっともっと口が軽くなるタイプだと思います。



本当のことだから良い、ウソは言ってないという理屈がきっとあって、それだからしゃべっても罪ないと思うこともあるような気がします。

そして、自分は「言われても平気」なタイプでもあると思います。だから気にも留めないのでしょう。

やめてと言っても私には止められる人では無いと思います。
    • good
    • 1

> やめてと言えば、やめられるのでしょうか。



言ってもダメだったのなら話は早かったのですが。。。

>これは性質なんでしょうか。
性質ですが言われればやめてくれるとかもしれません、
やめてくれないならあなたのことを大事にしてないのではないでしょうか?と考えてもよいかと思います。

とりあえず言ってみましょう、
真剣に話せばわかってくれるかもしれません、
それではぐらかすようならどうしようもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回り と 周り の使い分け

「周り」と「回り」の違いがよく理解できないです。

私は、「周り」は周囲と言う意味で、「周りの人」、「私の周りで起こる事柄」や「周りの状況を把握して」という形で使います。
「回り」は円の回りと言うことで、「外回り」などでしょうか。

私が考える「周り」を「回り」と書く人をよく見かけるので、自分の考えが間違いではないかと思うようになりました。
使い分けを教えてください。

Aベストアンサー

人が 使うからといって 必ずしも正しいとは限りません。

使い分けは 参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.roucafe.com/entrance/form.cgi?title=69

Q20代前半の女です。彼との関係についての質問です。 好きな人とがいます。その方は年上です(30代後半

20代前半の女です。彼との関係についての質問です。
好きな人とがいます。その方は年上です(30代後半?正確な年齢はわかりません。)数年前彼女と別れた話を人伝に聞き、連絡をとり、飲みや遠出に出かけたりしました。約束したのにもかかわらずドタキャンをされたこともあります。今度こそと思い誘ったら今回は食事(飲み)に行くことになりました。当日はご飯を食べお酒も飲みました。門限があるか聞かれたので、ないですと話をしたらもう少し一緒にいられるねと言われ、ホテルに行きました。所謂ラブホです。後ろから抱きしめられ胸を触ってきました。最終的には行為にいたり、最後までしました。彼も仕事で忙しかったので、自分でしたり、そういったところに行ったりとはなく、久々だったみたいです。酔ってるとはいえ、行為の最中には俺のこと好き?ときかれ、好きと答え、俺も的な感じになったんですが、これってカップルになったってことでいいんでしょうか?久々な感じでただの処理だった可能性もあると思います。2人とも酔ってはいましたが、記憶はあります。私が好きだったことを気づいていたか聞きましたが、そうではないようです。起きてシラフの状態でその時に確認するべきだったのでしょうが彼からの返事が怖かったのでその場できけませんでした。はっきりさせようと話をしたいのですが、酔った勢い、一晩だけの関係と言われたら立ち直れません。どのように話をきりだせばいいでしょうか?
話をしようにもラインは返事がありませんし、既読もつかません。電話にもでません。元々携帯をまめにみるひとではないのですが。

20代前半の女です。彼との関係についての質問です。
好きな人とがいます。その方は年上です(30代後半?正確な年齢はわかりません。)数年前彼女と別れた話を人伝に聞き、連絡をとり、飲みや遠出に出かけたりしました。約束したのにもかかわらずドタキャンをされたこともあります。今度こそと思い誘ったら今回は食事(飲み)に行くことになりました。当日はご飯を食べお酒も飲みました。門限があるか聞かれたので、ないですと話をしたらもう少し一緒にいられるねと言われ、ホテルに行きました。所謂ラブホです。後...続きを読む

Aベストアンサー

状況だけで判断すると遊ばれただけのような気がします。
あなたを大切に思うのなら、いきなりそんな行為におよぶとは思えません。
それでも、あなたは彼のことが好きですか?
酷ですけど、LINEで返事が来ないのなら面倒な女と思われてるかも知れませんね。

Q「回り・周り・廻り」どの漢字を使うのが正しいでしょうか?

会議資料を作成しているのですが、
「組織力として、時には廻りの力も借りながら実行してください。」
という文章内の「まわり」は、表題にも入れたように
「回り・周り・廻り」どれが一番正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

 
その場合は「周り」です、周囲という熟語が有るように広がりを表します。

回りとは1回、2回の様にクルクルまわる事を表します。

廻りはは回ると同じ使い方をしますが、有る地点を通る様な時に名古屋に廻ってから東京に行きますの様に使います。

 

Q誘いに返事がない。 20代前半の女性です。 20代後半の男性に片思い中ですが、LINEで食事に誘った

誘いに返事がない。
20代前半の女性です。
20代後半の男性に片思い中ですが、LINEで食事に誘ったところ、1週間返事がありません。
先ほど確認したら既読にはなっていました。
このまま返事がなかったら、年下の女性からの誘いにもきちんと返事できないようなどうしようもない男性だと思っていいですか?

Aベストアンサー

#3です。
それだと微妙だと思います。
一応「お返事お待ちしています」は付いてますが、正式なお誘いとは受け取りにくいと思います。
自分だったらスルーする可能性あります。
もちろん、相手の女性に特に異性としての好意を抱いてない場合の話です。
好意を抱いている場合は即座に食いつきます。
友達、知り合いレベルだと断るのも角が立つし、具体的な日時も指定されてないし、社交辞令と解釈してスルーするのが無難と考えちゃいますね。

Q「OS回り」 と 「OS周り」 正しいのは?

馬鹿な質問でスミマセン!

正解は「OS周り」でいいですよね?

Aベストアンサー

OS周り
でよいと思います。

他にもいろいろな○○周りがありますよね。
パソコンは○○周りが多いです・・・。

Q振られた相手から告白されるかもしれない!?(20代後半女です)

こんばんは。
私は2ヶ月ほど前好きな男性に告白し、振られてしまいました。
まだ2回目のデートで、私は彼とラブホでDVDデートという軽率な行動をとってしまいました。
本当はランチの後、満喫でDVD鑑賞の予定でしたが、いつのまにかホテルに着いてました。。
私も事前にきちんとホテルはお断りすれば良かったのですが、彼も純粋にDVDを見たいのかな・・・とも思い、もし何かあっても話せばわかってくれる人だと思っていました。そして、私は彼が好きでした。
DVDを見てる最中は彼と距離を置いてました。そして私は眠くなりウトウトしてました。
見終わって少し話しをしていると、彼が腕枕をしてくれ、私も彼に甘えました。
私が帰る時間になり、彼はキスしてこようとしました。その際、彼の気持ちを確かめる瞬間だと思い、想いを伝えました。しかしお断りされました。(エッチもキスもせず、その後すぐに帰してくれました。)
その後、2週間連絡は途絶えたのですが(彼が気を遣い控えてくれましたし、私も一切しませんでした)、連絡を我慢できなくなった彼からの連絡で除々に以前のように毎日連絡を取り合う仲に戻りつつあります。
そして、先日のメールで私のことが気になってるという内容のものがきました。
来月、彼と食事をするのですが、もしかすると告白されるかもしれません(プラス思考ですみません)。。
そう思ったのは、その旨のメールがきたのと、今までは食事に誘われても日程が決まりにくかったのに、今回は彼が積極的に日程を合わせてきました。
ここからが質問なのですが・・・
(1)告白された場合、ホテルに誘った意図を聞いてもいいでしょうか?
私は彼のことが好きですが、そこを確認しないと彼のことが信用できないと思っています。
(2)来月会う日が私と彼の誕生日の中間あたりなのですが、彼に何か軽いプレゼント(気を使わないネタ的なもの)を用意したほうがいいでしょうか?それとも¥1000以内でプレゼント交換しよ!って提案してもいいでしょうか?または、付き合ってもないのに何も用意しないほうが無難でしょうか?
確かに彼の行動は不誠実だと思います。しかし、まだ彼のことが好きでもあります。その部分をクリアにして、彼と付き合いたいのですが、根堀り歯堀り聞いてしまうとめんどくさいと思われてしまうのも心配です。
アドバイスお願い致します。

こんばんは。
私は2ヶ月ほど前好きな男性に告白し、振られてしまいました。
まだ2回目のデートで、私は彼とラブホでDVDデートという軽率な行動をとってしまいました。
本当はランチの後、満喫でDVD鑑賞の予定でしたが、いつのまにかホテルに着いてました。。
私も事前にきちんとホテルはお断りすれば良かったのですが、彼も純粋にDVDを見たいのかな・・・とも思い、もし何かあっても話せばわかってくれる人だと思っていました。そして、私は彼が好きでした。
DVDを見てる最中は彼と距離を置いて...続きを読む

Aベストアンサー

同じく20代後半♀です。

私も今の彼との始まりは同じような感じでした。
私が彼に告白したところ振られてしまい、連絡するのをやめたところ、相手から連絡が来るようになり、その後付き合うようになりました。
しかも付き合うきっかけは体の関係が先でしたね。

(1)ホテルに誘った意図があるとしたら、彼があなたとしたかったからという以外ないと思います。
でも、それを正直に言うわけはありませんので、聞いても彼の本心は聞けないような気がします。
どうしても聞きたいなら聞いてみてもいいとは思いますが、聞いてみて相手の男性が安心させるようなことを言ったとしても、信用できる人なのかどうかは分からないと思います。

(2)プレゼントをあげたいならあげていいと思います。

そんなに段階を大事にされる方なら、どうしてホテルに行ったのかなと思ってしまいます。
ホテルで純粋にDVDを鑑賞するだけだなんて、私でさえ思いません。
男の人ならなおさらホテルに行く=Hをすると思ってしまうのではないでしょうか。

質問者様がクリアにしたいのは、相手の方が誠実かどうかですか?
それなら、すでに誠実ではないと思いますよ。
だって相手の方は質問者様のことが好きではない段階で(告白されて振っているんですよね)、ホテルに連れて行くような人ですから。
これって、質問者様のように段階を大事にされる方にとっては十分不誠実な好意のように思います。

それでも質問者様は相手の方が好きなんですよね?
それならもう一度会って、相手から告白してくれば素直に付き合えばいいと思います。

メールで気持ちがあるというようなことを伝えられているということですから、それなのにまた告白がなかったりホテルに連れて行こうとしたりするなら、信用できないということになりますから見切りをつければいいと思います。

同じく20代後半♀です。

私も今の彼との始まりは同じような感じでした。
私が彼に告白したところ振られてしまい、連絡するのをやめたところ、相手から連絡が来るようになり、その後付き合うようになりました。
しかも付き合うきっかけは体の関係が先でしたね。

(1)ホテルに誘った意図があるとしたら、彼があなたとしたかったからという以外ないと思います。
でも、それを正直に言うわけはありませんので、聞いても彼の本心は聞けないような気がします。
どうしても聞きたいなら聞いてみてもいいとは思...続きを読む

Q問題では反時計周りのモーメントを求めよと書いてありますが反時計周りのモーメントを求めよって言われたら

問題では反時計周りのモーメントを求めよと書いてありますが反時計周りのモーメントを求めよって言われたら反時計周りを+にしてかんがえるのですか?また時計回りのモーメントを求めよと言われた場合と答え同じじゃないですか?

Aベストアンサー

>反時計周りのモーメントを求めよって言われたら反時計周りを+にしてかんがえるのですか?

どちらがプラスでもよいです。統一さえすれば。
その場合は、時計回りは「マイナス」になります。

つまり、点A(直方体の左下の角)を中心にすると
 N, mgsinθ :直方体を左方向(反時計回り)に回転させようとする力
       →プラス
 mgcosθ :直方体を右方向(時計回り)に回転させようとする力
       →マイナス
になります。

Q20代後半独身から30代独身の人に質問します

親に好きな人(片思いでも)付き合っている人がいるとか親に言いますか?


または親に彼氏(彼女)いたり男の友達(女友達)等いるのかと言われたりします?



私の父母は…特に母は彼氏いるのかとか付き合ってる人いるのかとかいろいろ頻繁に言うんです。
将来不安や心配してくれてるのは分かるんですけど、私も私で親が言ったからって適当に適当な男と付き合えないし。(--;)体の関係だけのもイヤだし(--;)


30代の人どうですか?

Aベストアンサー

どうも返事ありがとうございました。

過干渉なんですね。
彼氏が出来てもご両親が反対しだすと大変かも知れませんね。
あなたが選んだ彼氏なら安心って感じでもなさそうですし・・・

でも仲の悪い家族だと話もしませんからね。
仲は良いんだと思います。

片思いの方がおられるのであればそれは黙っておいた方が良いかもですね。

まあ程よく向き合いながら受け流すことも大切です。
ご両親に言えないような恋愛とか
何でも話すとかも極端なので隠し事の1つや2つあっても当然だと思います。

あなたがそのさじ加減を決めれば良いことですしね。

Q円に沿って左回りで文字を打ちたい

パスに文字を流す際に、思った向きに文字を流すにはどうすればいいでしょうか?
たとえば、円を描いて、テキストツール(パス上文字ツール)でその円に沿って文字を入れようとすると、どうしても右周り(時計周り)になってしまいます。
左回り(反時計回り)に文字を入れるにはどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

パスが円の場合、反時計回りだと円の内側に文字列を移動すればよいことになります。
黒矢印の選択ポインターで文字列の先頭にある文字入力カーソルマークをつまんで、内側にドラッグすれば文字列が内側に移動します。位置の調整もそのまま同じ所をつまんで移動させます。

Q既婚者の40代の男性がいます。以前職場が同じでした。私は20代後半独身

既婚者の40代の男性がいます。以前職場が同じでした。私は20代後半独身です。休憩室で私を見かけて気に入ったようでメアドを聞かれて時々休憩室で話すようになりました。とても楽しい人です。彼が転職をして職場を去ることになり最後だし送別会の意味も兼ねて2人で飲みに行きました。「職場で1番可愛い子でずっと話したかったんだ。今日は最高に幸せだ。これからも逢って欲しい」と言われました。趣味も似ていることもあって会話も盛り上がりとても楽しかったです。その日にキスだけしてしまいました。その数日後彼は職場を去りました。それから1か月くらいメールでまた飲もうと誘われましたが・・お断りしました。「彼のことは人間的にとても好きだけど既婚者だし深入りしてはいけない。忘れよう・・でも逢いたい」そんなジレンマでした。忘れようとしてるのに突然ひょっこり私の職場に顔を見に来て新しい職場の名刺を渡しに来たり。。「顔を見れて嬉しかった。また逢って欲しい」とその後メール。ところがぷっつり連絡が絶えました。ようやく彼も諦めたのかな・・私もこれでスッキリ忘れられると思いました。人づてに聞いたところ事故でアキレス腱を断裂したとのことでした。さすがに心配でしたがあえてメールもしませんでした。それで3カ月後、私も自分の働いていたショップが撤退になり(職場は百貨店です)百貨店を移動しました。そしたら今月突然彼からまたメールが来ました。「今日顔を見に行ったら店がなくなってた・・。すごいビックリした。どこに行ったの?辞めたの?」と。「辞めました。」とだけ返事を返し移動先は教えませんでした。そしたら「近いうち逢いましょう」と。この男性は一体何を考えてるのでしょうか? 最近では不思議になりつつあります。既婚者だし間違いなく私のことは遊びだと思うのですが・・あまりにスパンが長いしかれこれ半年以上です。具合が悪い間は我慢してたけど元気になったらまた性欲が湧いてきたのでしょうか。ただ彼は職場まで2時間掛かります。よく私の顔を見に来るだけでここまで・・。そこまで頑張れちゃうものなんですか?

既婚者の40代の男性がいます。以前職場が同じでした。私は20代後半独身です。休憩室で私を見かけて気に入ったようでメアドを聞かれて時々休憩室で話すようになりました。とても楽しい人です。彼が転職をして職場を去ることになり最後だし送別会の意味も兼ねて2人で飲みに行きました。「職場で1番可愛い子でずっと話したかったんだ。今日は最高に幸せだ。これからも逢って欲しい」と言われました。趣味も似ていることもあって会話も盛り上がりとても楽しかったです。その日にキスだけしてしまいました。その...続きを読む

Aベストアンサー

女好きの男性というものはまめなものなんです。どんなに離れていても遭いたいと思ったら何処までも追いかけて来るでしょう。

しかし、既婚者なのにずうずうしいというか自惚れが強いというか厚かましいこと、この上もなく、人としての誠実さなどかけらも持ち合わせていない人だということはよく分ります。

このようなパターンで泣きを見るのは必ず女性側です。そして相手の奥さんを泣かせるという最悪の道を選び共犯にしたてあげようという魂胆です。ほだされてはなりません。

貴女の人生がこの男性により思わぬゆがみをもたらすこととなりませんように。毅然とした態度で彼を寄せつけませんように。そして貴女の本当のお相手に早くめぐり合われますようにと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報