動画再生に[VLC media player]を使っています。
再生コマンドの中に、
・速く(F)
・少しだけ速く
・通常再生(O)
・少しだけゆっくり
・ゆっくり(W)
とありますが、ショートカットキーと思われる()内キーを押したら、全く別の効果(画面サイズ)になってしまいます。どうしてでしょう?
願わくば、・少しだけ速く &・少しだけゆっくり を多用したいので、これらのショートカットキーがあれば嬉しいのですが…。

A 回答 (3件)

補足。

メニューバーからツール→設定→ホットキー。
あとはお好きなように設定→保存。
「VLC media player」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
「これくらい自力で探せないのか…」と言われてしまいますよね(^^;)
初心者でスミマセンm(_ _)m

オプションだか設定だかでホットキーを好きなように設定できますよ。

• 0

> どうしてでしょう?

F は Full スクリーン(全画面表示)
O は Original (オリジナル画面サイズ)
W は Wall paper(壁紙)
ではありませんか?。

+ キー(速く)
- キー(遅く)
は機能しませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答、有り難う御座います。
御回答を確認するのがこの時間になってしまいました。
スミマセン。

F,O,Wの意味、なるほど!そうかも知れませんね。