プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に国家試験がありましたが「これより解答用紙提出可能ですが、退出の際あたりを見回す行為は慎んで下さい」とのアナウンスが流れました。

18才か19才の時受かったら嬉しい大学の入試で、上記のような気使いが無かったのでプレッシャーとムカつきを覚えた記憶があるから良くなったなとケア社会の一端を感じました。

TOEICとか英検準一級の頃は宇多田ヒカルみたいな人がさっさと帰ってましたから。

A 回答 (4件)

その程度のポーカーフェイスに、わざわざはまってやる必要があるの?



むしろ、間違いや勘違いがあったときの為にフルタイムで挑む方がベストですよ。

私は、むしろフルタイムで挑みますね。
    • good
    • 0

闘いの場においてそのくらいの心理的駆け引きはあったほうが楽しいと思います。

(笑)
    • good
    • 0

で、何のアンケート?何が聞きたいの?

    • good
    • 0

「どや!わしの解答の速さは天下一品やろ!」と言いながら白紙を出すパターンですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!