推しミネラルウォーターはありますか?

なんだかんだとバタバタしており、今年はお花見に行けませんでした。
仕事帰りに造幣局に行こうと思っていましたが今年は夜はやってないとのこと…
平日の夜にちらっとでも良いので桜が見れないかなーと思っています。
大阪で遅咲きの桜が咲いている場所ご存知な方いらっしゃらないでしょうか?
どっかの植え込みに数本まだ咲いてるよーレベルで良いんです。。。
梅田から電車で行きやすい場所だと尚嬉しいです。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

17日の日曜日には扇町公園で咲いていました。


ただ、今日の風と雨でどうなったかわからないですけど・・・。

桜があったかはっきりとは覚えてないですが、お初天神の境内とか桜がありそうな雰囲気ですね。
    • good
    • 0

日曜日に行きましたけど八重桜ですから、十分見頃です。


ソメイヨシノが危ないかなぁと言う感じでしたけど。

 柴島は駄目みたいでしたが。そうとう散っていたようです。
    • good
    • 0

毎年夜はやってませんけど?



 造幣局の横の大川沿いにまだ咲いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!