仕事がめちゃ忙しくて、しばらく会えていない彼との事を大アルカナのみで
今、彼が私の事をどう思っているか・・・と占ってみました。
結果は運命の輪の正位置でした。

私は少しずつ仕事も落ち着いてきて・・と解釈しているのですが・・。
タロット初心者なので、解釈の方法を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ私が未熟なので、どちらだろう…と悩むカードです。

補助カードは死神の逆位置の通常の解釈は
全てを捨てて一から仕切直す・最悪の状態からの再生・復活・やり直し
傷つかずに別れる時や協議離婚の時にも出ます。

運命の輪、死神(逆 なんとなくですが、もう一度やってみよう…という風に感じます。

ただ、タロットって引いた人の感性がものをいう占いです。
トピ主さんとの彼との関係はトピ主さんにしか判りません。
引いた時の感覚を大切にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
タロットは引いた人の感覚が大事なんですね。
私がその時感じたのは、当時彼の仕事が大変になり彼自身がパニックを起こしていたような感じなので、少なくともそこからは脱出して、少し前向きに仕切直せる?みたいな感じに思ったのです。

回答していただけて、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

実は1オラクルが一番難しいのです。

なので、通常は補助カードも1枚引きます。

運命の輪は私的には余り良い印象がありません。
別の方向に進もうとする時によく出てくるカードなので。
彼にそういう傾向はないですか?

なるようになる、時間が解決してくれる、分かれ道、進行変更可能、時の移り変わりを見直す、
新しい流れに向かって進む、新しい恋の芽生えの時にもよく出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。運命の輪はそのような解釈があるのですね。
補助カードはその時引きました。
死神の逆位置でした。
もしよろしければまた教えて下さい。