【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ちょっと質問ですが、彼氏からパンチラなどを注意された片はいますか?

僕の彼女は高校生ですが、しょっちゅうパンチラしてしまいます(>_<)

あまり注意すると束縛になりそうなので。。。

せめてブルマでも履いてくれたらいいのですが。

同じような経験ある方はアドバイスくださいm(__)m

A 回答 (3件)

パンチラを注意することは束縛にならないでしょう!!!

女同志でも「あんた、パンツ見えてるよ!!」って注意し合います。

パンツを他人に見せて嬉しい人もいるようですが、そんな人少数派です。

どんだけ短いスカート履いているんだか・・・。
おばさんは心配です。女の子は体を冷やすと大人になってひどい目にあうよ!!
    • 0

ありますよ。

でも正直無意識の事にキツ怒ってくるとカチンと来ます(笑)

でも優しく『妬いちゃうからさ』って言って後ろにまわってギュッとして隠してくれたりすると逆にドキっとします。
    • 0

私の元カレも『ジーパンでも、かがんだ時に背中側からパンツが見える』『かがんだ時に胸元が見える』と、しょっちゅう注意してきて楽しい時間も台無しになりましたょ。

最後頃には注意されるのが嫌で、注意される前に手で押さえるクセがつきましたょ。(笑)
やっぱり注意の仕方だと思います。

ムカッとしたらついその感情が入った口調になるのを抑えて、あえて可愛く『パンティラやめて』とお願いしてあげてくださいね
    • 0