プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで動画を見ていた時のことですが、インターネットブラウザを最小化したら動画があった部分以外のデスクトップが黒くなっていました。
右クリックでドラッグしたりすると塗り絵のようにもとの画面に戻ったのですが、これはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (1件)

良くあることです。



グラフィックチップ(画像を表示させるための専用部品)の性能によるものですから
高い性能を持ったグラフィックチップを使用しているパソコンではそのようなことはありません。
しかし、質問者さんのパソコンでは発生していると言うことですから、今後も同様に頻発したといてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能の問題ですか…。なら仕方ないですね。
故障とかじゃなくてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!