20後半男性です、本人にしかわからない事ですが、一般的に女性が
どう感じているのかご意見頂けたら嬉しいです。

去年の7月ごろに、ネットの婚活サイトで、1人の女性と知り合いました。
メール交換を数カ月続けて、それから何度か食事などのデート重ねて
来ました。

今年に入って、彼女への気持ちがはっきりしたので、告白しようと考え
サイトを退会、直接会って気持ちを伝えたいと、彼女にもメールでは
好意を持っているので直接お会いしたときに告白を考えていると伝え
ていたところでした。

その後震災などの影響もあり、すぐに会う事が出来ない状況になりまし
た。

メールで連絡はできますので、彼女への気持ちは色々メールで伝えま
すが、彼女はそれに対しては特にYesともNoとも言わず、メール交換を
続けています。

これは実際に会って告白したいと伝えたので、その機会をまっているの
でしょうか?
それとも婚活をまだしていて、他の方と迷っているのか?
最近ちょっと気になりだしたので、こういう場合は女性はどう思っている
のか参考意見頂けたらと思いました。

婚活サイトで出会ったので、メールでとは言っても好意を伝えているので、
脈がなければお断りがあると思うのです。
彼女からは実際にお会いした方でお断りをしている方の話も聞いているの
で。。

来月にはまた会えそうなので、告白はその時にちゃんとしたいと思って
います。

彼女にしかわからない事ではありますが、ご意見お願いいたします。

A 回答 (3件)

私もネットの婚活サイトで旦那と知り合いました。

結婚5年目です。

質問者様は彼女とデートを重ねているだけで付き合っては無いということですか?
私は旦那に「結婚を前提に付き合ってください」と言われるまでは、婚活を続けていて迷ってましたよ・・。もちろん付き合ってからはサイトを退会しました。

質問者様の告白を待っていると思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネット婚活サイトで結婚までされたんですね。
次に続きたい気持ちになります。

はい、何度も会っていますがまだ付き合っては無い状況です。
次に会った時に告白しようと思っていました。

結婚を前提に。。そうですね、私も婚活サイトで知り合った
のでそう言う気持ちで居ます。

告白を待っている!その言葉に勇気付けられました。

私はネットで今の彼氏と出会いました。

彼氏を含めて何人かの人と同時にメールやデートをしました。

今の彼が一番良かったので告白してくれてOKしてからは他の人はアドレスを消しました。

私の場合迷ってるというか、一番付き合いたい人は決まったけどまだ正式な告白は受けていないのでそれまではフリーとしてすごそうかなと思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

正式な告白をしてくれるまで待っている。。そういうこともあるんですね。
やっぱりメールでよりも直接ですよね。

会えない不安からメールで先走っている感じですが、お会いしてしっかり
と告白したいと思います。

20後半女です。

私もネットで知り合った方を好きになりました。
一度直接会ったのですが、やはりその後のメールでも、
相手の気持ちが分からず・・・
二度目に会って、直接話してから相手の気持ちが分かりました。

正直、メールで相手の心情は、はかれません。
やはり直接会ってお話してみるのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

メールでなくて直接って事なんですね。
直ぐに会える状態ならそうしたいのですが。。気持ちばかり
焦ってしまいます。

次に会った時に直接話したいと思います。