こんにちは。いきなりなんですが来月彼氏の誕生日です。おそろいのペアリングを買おうと思っているのですが、あまりお金もなく二つで2万円を越えないくらいのカワイイ指輪知っていたら教えてください。

ちなみに彼はいつもシンプルな服装です。スポーツマンで野球をしています。自慢は筋肉です。←すみません。あんまり関係ありませんでしたね。

あと、この質問には関係ないのですが以前に友達の誕生日プレゼントにすごく困って質問をしたことがありました。何故か焦って締めきってしまいお礼を言うのを忘れていました。なのでこんなところですみませんが、無事、セリーヌのハンカチをプレゼントできて友達も喜んでくれました。ほんとうに、どうもありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。


私も7月にここでペアリング買いましたっ!
お住まいはどこだかわかりませんが、チェーン展開していると思います。
値段は高くても8千円とかだったし、だからってとってもかわしいのもあるし、おすすめですっ☆
ペアでも男の人も抵抗ないようなリングも多いです。
体育会系の彼でも合うようなのあると思います(^○^)
良い贈り物になるといいですね。

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみました。とってもよさそうですね。このお店さっそく見に行ってみます。値段的にも手ごろで十分OK圏内です。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/01 17:12

akicさん初めまして☆



ペアリングって選ぶとき慎重になりますよね>_<私はシンプルなデザインで石がついていないリングで、彼氏に似合うものを探しました!!女はどんなリングつけてもおかしくはならないと思うので。。。

お勧めはMK・コムサデモードシャリテ・アガット(これは高め)です☆

女の子っぽいリングなら、Folifoliとかスタージュエリーなんかもイイかな?って思います☆デートの度にお店を探すのはどうですか??

自分達で作るっていうのも思い出が増えるかも!!LOFTとかでキットが売ってあります☆

お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作る!!てのも手ですねぇ。めっちゃ気持ちこもりますしー。こりゃちょっと考えてみます。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/01 17:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人気のペアリング

25歳ぐらいの女性に人気のあるペアリングってどんなのがあるんですか?プレゼントしたいのですが指輪買うの初めてでどんな物がいいのかよく分かりません。予算は2万5千円程です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はアガットがおすすめです!阪急などの百貨店系列にありますよ。

決して派手ではありませんが、上品でかわいらしいデザインで、末永くおつき合いできるアクセサリーだと思います。
彼氏と見に行ったのですがペアリングも、男性も抵抗なくつけれるものであったように感じます。

プレゼントうまくいけばいいですね。

参考URL:http://www.agete.com/

Qデパートのハンカチ売場で売っていないハンカチが欲しい。

特にシャネルやディオール(昔は手頃な値段でデパートのハンカチ売場で
売っていましたが今はありません)のハンカチを探しています。
直営店には置いてあるのでしょうか。
ストールやスカーフは置いてありますが…
また、その場合には値段はどのくらいですか?
その他、そういったわりとコンサバ系統のブランドのハンカチが欲しいのですが
どこで手に入れる事ができるのかどなたか教えてください。
(どこのデパートに行ってもハンカチ売場にあるものはほとんど同じなので)
お願いします!

Aベストアンサー

補足です。
直営店で手に入ります。ただどちらもスカーフの棚の中にしまってあって
頼むと出してくれる、という感じなので、ぱっと見て無くても臆せず
チャレンジしてみてください。
尚エルメスはちょっと高かったような気がします。\9000くらいだったかと。
(すみません、これは自信ありません。買ったのは昔なのです。)

Qペアリングが欲しい。

ペアリングが欲しい。
僕には最近付き合い始めた彼女がいます。
まだ先の話ですが、クリスマスにペアリングを買いたいと思っています。
でも、彼女はペアリングは別にいらないと言ってました。
僕はペアリングが欲しいです。
ペアリングで繋がってたいわけではないですがやっぱり欲しいですどうしたらペアリングが買えるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

付き合い始めてどのくらいですか?
時期によるのではないでしょうか・・・。
1年以上続いてお互いが望むのなら買うというのはどうでしょうかね。

ペアリングとはお互いに特別な存在の人としか持てないのですから。

雑貨屋などで安く500円ぐらいからつくれるものから
何万円もするものがあるので
よくご検討を。

Qセリーヌの

ジャガードと言う素材のピンクの財布を使っています。もう一年以上にもなり、黒ずみが目立ってきました・・・(;_;)気に入っているのでまだまだ使いたいのですが、やはりどうせ使うんだったら綺麗な方がいいです。そこで、元の鮮やかなピンクに戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

汚れの質にも寄るのですが参考になれば・・・。

中性洗剤を40度くらいのお湯に300~400倍ぐらいに薄めて、
布(雑巾)を浸し固く絞って拭きます。
毛方向、または後ろから前、上から下の方向に拭いてください。

頑固な汚れがあるときは、ベンジン(汚れ落とし用)やアルコールで
部分拭きを行い、上記と同じ手順で汚れを落とします。

もとがピンクというと、あまり効果はないかもしれません。
変色の恐れもありますので、まずは目立たないところで試してから
判断してください。

ホームセンターやハンズなんかに行けば、専用のクリーナーが
あるかもしれませんので、まずは探してみてはいかがでしょうか?

Qペアリング(4℃など)について教えてください!!

つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか??
オススメがあったら是非教えてください♪
ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆
予算は1人2万円くらいになんですが。。。
あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あまりゴツゴツしてると気になる人もいると思いますし、シンプルな方がいいのではないでしょうか。女の子の方も、シンプルな中にもダイヤが控えめすぎず出しゃばり過ぎず生きていると思います。でもそれくらいの方が長いこと飽きずに付けていられると思いますよ!予算も一人二万円まででいけるはずですので、コムサはオススメです☆

あと、4℃についてですが、ペアリングはあるはずですよ!一応下にURL貼っときます。基本高いですよ;安いのもありますが、そんなのなら他のブランドにした方がいいんじゃないでしょうか??

色々いいましたが、もしお二人で買いにいかれるのであれば、じっくり選んで「これなら長くつけられる!」と二人が納得できるモノを買ってくださいね☆

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/naoto/a-shop/fassion/4c.html

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あま...続きを読む

Q急ですみませんが…

わりと濃いG-ジャンに薄めのグレーのスカートに紺のハイソって変ですか??明日着たいので…急ですいませんがお願いします!!

Aベストアンサー

Gジャンやスカートの長さが書いてないので、なんとも言えませんね。
Gジャンが短かめの丈ならば、ロングスカートでもOKです。反対にGジャンの丈が長ければ、ミニスカートの方がいいですね。
ようはバランスです。
色的には、グレーと紺は問題がないです。
ハイソックスだとカジュアルなので、全体をカジュアルな雰囲気にすると馴染むと思います。
薄手のハイソックスですよね・・・・?!

Q社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

21歳学生女です。大学の友達がペアリングしていて、自分も憧れがあったりしますが、学生なら多くても、社会人でペアリングとかつけてる人っているのかな?と疑問です。もしいらっしゃったら、付き合い出してどれくらいではめ出したのか知りたいです。男の人からすると、ペアリングとか恥ずかしかったりしますかね。。あと、つけてるとスグにひっついたり、別れたりする浮ついたカップルに見えそうで。女性からペアリングをおねだりされると束縛って感じしますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

仕事上、結婚指輪以外不可って言うところもありますが(接客業などは何個も付けていると浮ついた印象をお客様に与えてしまうことがあるので)、私は入社当時から「未婚ですが」って右手の薬指につけていましたよ。左手の薬指はデートの時だけにして。

既婚者の奥様方が多い職場でしたので、みんなに混じって、そのうち左手の薬指にはめました。

彼氏は接客業でしたし、既婚者ではないので指輪不可ということでデートの時だけしてきましたよ。

ペアリングはデートの時だけでしたね…。家に帰ったら恥ずかしいし、汚れそうだったので、はずして毎回丁寧に拭いていました。

長く付き合ったので、ペアリングは3回買い替えました。シルバー製で5000円以下のものばかりでした。
なので、婚約指輪と結婚指輪はきちんとプラチナ製にして、とても感激でしたよ~。

ペアリングだからって別れたりしないから安心してくださいね。

Q誕生日プレゼントにアクセサリー

もうすぐ30歳になると言うことで、同級生の友人たちから誕生日プレゼントもらうことになりました。同級生の中では私が一番早く誕生日が来るので、他の人のを参考にも出来ず、何をプレゼントしてもらおうかと悩み中です。
今週末、一緒に選びに行くのですが、アクセサリー(できればネックレス)が欲しいなと思っています。予算は3万円だそうです。
そこで教えていただきたいのは
・デザイン良く、丈夫なおすすめのブランド(熊本で買える)
・ダイヤモンドを使ったものって3万円で買えますか?(誕生石なんで)

今まであまり興味がなかったので、分からない状態です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブランドなどちょっと疎いのでデザインの参考になれば

キュービックジルコニアなどでしたら
クロスのデザインはいかがですか?

あと、3万円だと「普段使い」「カジュアルな」という
感じで大粒のものは購入が難しいと思いますが、
探してみて一粒ものシンプルなものもおすすめです

私もダイヤが好きなのでお気に入りのものが見つかると
いいですね
アクセサリーは逡巡して迷うより、ファーストインプレッションで
買うほうが後々まで愛情が入ると思います
予算の上限があるのでその点では時間がかかるかもしれませんが
良いものに出会えますように

Qペアリング

最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。
私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。
ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。
少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。
クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。

1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか?
2、幾らのものを購入しましたか?
3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか?
4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか?
5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

Aベストアンサー

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
左右迷うことは無いし、喧嘩した時以外は(?)重たく感じることもありません。

ただ、書かれた内容で気になった部分が…。

>クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

彼氏は「欲しい」
彼女は「まだ早い」
この温度差を軽視して進んでしまうと、何か物事が上手く行かなかった時、
「せっかく買ってやったのに」
「誰も欲しいなんて頼んでないのに」
といった被害者争いのような喧嘩のタネになるかもしれない、と感じます。

彼女も「(ちょっと早いかもしれないけど)彼の気持が嬉しい。私も欲しい」
という気持ちを素直に感じられる事が一番かと思いました。

よいクリスマスを!

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
...続きを読む

Q誕生日プレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日です。
プレゼントを考えていますが、なかなかいいものが思い当たりません・・・

なので、何をもらったらうれしいとおもいますか??
なるべくいつも使えるようなやつで、予算は2万円ぐらいです。

漠然としてますがアドバイスください!!

Aベストアンサー

こんばんは。
彼氏の好みによると思います。

とりあえず,プレゼント・・・と考えたときに思い浮かぶものを。

◆アクセサリ
◆お洋服
◆お財布
◆フレグランス
◆腕時計
◆お部屋の時計や目覚まし時計
◆キーケース,キーリング
◆バッグ(男性はあまり持ちませんね)
◆ベルト
◆サングラス
◆mp3プレーヤ
◆ゲーム機(PSPとか)

とりあえず,今の時期のプレゼントという前提で考えました。
冬ならまた違いますけどね。。。マフラー系が増えますから。。。

あとはゴルフする人ならウェアやバッグ(ちょっと2万じゃないかな)
なんかもいいと思います。

あなたの彼氏の好みやイメージが全くありませんので
個人的にプレゼントといえば?という感じで答えてみました。
もしもっと具体的に・・とか
こういうものではなくてもっと感動するもの・・・とか
そういう系のプレゼントをお探しでしたら
その旨補足してくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報