アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や彼女に言われて傷ついたひどい言葉があれば教えて欲しいです。
その言葉を受けて、どうしたかもできれば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

付き合ってると思っていた彼女に



「あんたと付き合うとか言ったっけ」って言われたことがあります。

頭にきたので一切連絡を絶ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひどいですね・・・;
じゃあ、どういうつもりなんだって聞きたくなってしまいます。

お礼日時:2011/04/23 00:39

欝のときに首吊ったんや・・・。


と言ったら
首吊ったのに生きてたん?と言われた

いつか地獄に落としてやると思った
落ちたら笑ってやろうと思ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デリカシー皆無ですね・・・。
きっと人の気持ちが分からないんでしょうね。

お礼日時:2011/04/23 00:40

他に好きな男性が出来たし、もうアナタとは付き合わないけど


アナタには私をずっと好きでいてほしいの

ふざけんなよ…と

頭にきたので別れに一言
「君が路で倒れて僕に助けを求めても、頭踏んで通り過ぎる」
それっきり、連絡絶ちました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんだけ自分好きなんでしょうね・・・。
別れの一言、すっきりしますね。
ぜひその時の元カノの反応を見たかったです(笑)

お礼日時:2011/04/23 00:42

男です。


1番さんに近いかな…

「付き合ってる訳でもないのにっ!!どうしてあなたからそんな事言われなきゃいけないのっ!!
私のプライベートに干渉しないでよっ!!」

ものすごく落ち込みました…
あれから2年経ちますが
時々思い出してしまっては
どん底に沈んでいます…

今でもずっと好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってると見せかけて、実は付き合っていないという状況・・・。
本当、困りますよね。
私も似たような経験があります。
ほんと、そういう人ってどういうつもりで恋人まがいのことをしてくるのか・・・不思議です。
今でも好きなのがすごいですね。

お礼日時:2011/04/23 00:45

デブッ!!



って言われました。少しおなかが出てきただけなのに。。

がんばってダイエットしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キビシイ一言ですね・・・。
もう少しやんわり言ってくれればいいのに。
私もよく彼氏に太ったとかデブとか言われます。
それでもダイエットしない私は、神経図太いかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/23 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!