ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

はじめまして。

現在、Adobe AIR の Linux版(.rpm)の旧バージョンを探しています。
(1.5.3.9130、2.0.4.13090等)

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

また、AIRに限らず旧バージョンをまとめているサイト等が存在するのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Adobe AIR 旧バージョン

http://kb2.adobe.com/cps/853/cpsid_85304.html#ma …
とか?

>限らず
http://www.oldapps.com/
とかよく見るけど、安全かどうかとか、権利的に問題がないかどうかは知らない
    • 1