dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォトショップの旧バージョンの互換性についてです。

プリントのため、フォトショップの形式で入稿しようとしています。

フォトショップに関しては、cs3までバージョンダウンして入稿してほしいのとことだったのですが、うちのフォトショップも、一年しか変わらないElements7です。

ネットで「互換性を優先」にチェックを入れろと書いてありましが見つかりませんでした。旧バージョンなので、また仕様が違うようです。

でも一年しか変わらないバージョンなので、そのままでいけるんじゃないの?と思っています。

実際のところはどうなのでしょうか?そのまま入稿して大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

csとElementsはまた違いますが、とりあえずpsd形式であれば良い…のであれば、特にPhotoshopの場合は、そのままでも特別なエフェクトを使っていなければ問題ないようには思います。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

早い回答ありがとうございます。

csとElementsはまた違うんですね!どう違うのか気になるところですが…

ただのイラストなのでエフェクトなんて使ってないですし、ネット検索でもPhotoshopの場合バージョンダウンという概念は当てはまらないって書いてあったので、確認がとりたかったんです。

ありがとうございました。