アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装で迷っています。

○○シーワールドへ行きます。

ショーが中心の水族館と聞きました。
濡れるほど近い所でショーを見たいです。
で、濡れる事や動きやすさを考えてパーカーにTシャツにショーパンにブーツと言う格好をしようとしています。
多少女らしさを出すため胸の空いたTシャツを着ようと思います。
胸がデカイ故に着られる服の幅が狭いのでお洒落な服というとサイズ的にバーバリー位しか着られないのでさすがに水族館にバーバリーは...と。汚れたら嫌ですし。

彼も普段からカジュアルで、私もわりとカジュアルで、付き合いは8か月です。

水族館でこんな格好でも許されるでしょうか?

あとお弁当を持って行きたいのですが水族館でお弁当っていかがなものでしょう?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

服装は好きなものにして、大きいレジャーシートとタオル持っていくのはいかがでしょう。

レジャーシートは水をはじく材質のものにし、イルカが着水するときなど水が飛んでくるタイミングで自分の前に広げて防ぐ。大量に水がかかるような席なら施設が専用のシートを貸してくれるはずです。

タオルは、そういう前のほうの席はいすが濡れているので拭くのに使う。あまり小さくないほうがいいですね。

お弁当は、ショーが中心の水族館なら家族連れ用に弁当を広げるスペースはたいていあるので大丈夫と思います。水族館のホームページ事前に見るのが確実ですね。
    • 0