不要になったゲームを売ろうと考えています。

売りたいゲームとしては、
(1)スーパーマリオ64DS (2)ヨッシーアイランドDS (3)パワプロクンポケット11
があります。(攻略本数冊も)
ブックオフ、フタバ図書、レプトン、ビスコあたりで売りたいです。

どこで売るのがよいでしょうか。(値段が分かればそれもお願いします)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこで売っても大して変わらない。

強いて言うなら、うちから一番近いところ。
ポイントなどの特典をつけてくれるところ。

そもそも、ブックオフ以外知らない。

それと、攻略本はアルティマニアなどの分厚いマニア系以外は捨て値での買取です。
最近は攻略情報がネットで沢山転がっているので、攻略本を中古で買ってまで、って人は少ないみたい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ポイントなどをよく調べてから決めようと思います。