アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日後に男の子と出かける約束をしてしまいました。
自分はリネンのチュニックやワンピが多いので、おそらく森ガール系かなと思います。
男の人は森ガールって大丈夫なんでしょうか。
それも不安なんですが、
それより、私自身が太っているので妊婦さんのように見えないかとても不安です。
森ガールの方々、ぜひアドバイスお願いします。
そしてあわよくば、着やせコーディネートも教えてください。
このままでは森ガールどころか盛ガールになりそうですので・・・。

A 回答 (1件)

♂です。


去年までは草食系男子なんて言葉が流行ってましたが、
外見的なイメージの部分が大きく、実際にはいつの時代でも男の子の頭の中の主要テーマは大して変わっていないと思います。そうでなければ種の存続に関わりますからネw。
ましてや、10日後と日をきって女の子をデートに誘うようなまともな男の子であれば・・・。

何もアドバイスはありません。
普段のあなたを見て、その人はデートに誘ったんだろうから普段通りでいいと思います。
いつも同じせりふを使うのですが、
普段の装いから無駄なものをマイナスして、アクセサリーなどで豪華一点を足す、というのが一番いいと思います。

個人的な趣味もあるでしょうが、おそらく男の子が苦手であるだろうな・・・と思うポイントだけあげておきます。
・おリボンとおフリルの満艦飾
・前髪を眉毛より3cm位上で真っ直ぐ切り揃えた、変わりおかっぱヘア。
・白やベージュのタイツやトレンカが足首と膝のところでよれている。
・どでかいサボ
・缶製のバスケット(キャラもの)
 ・・・など。
そして何よりも大事なのは、中身が“普通”であること。
服と正反対に凶暴な言葉使いだったら吾妻物語みたいでそれはそれで可愛いけど、服と一緒に中身まで変わる人いますからね。あなたの文章や文末のユーモアのセンスだったら何も心配しないであるがままでいいと思いますよ。

コーデのアドバイスだったら当日実際に着るつもりの服の画像を載せた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!