こんにちは、宮城県の大学2年♂(19)です。
毎日頭がいっぱいで、ほかのことが手に付かなくなってこのままじゃいけないと思い、投稿しました。
的確なアドバイスをいただきたいので、破廉恥にも詳しく書きたいと思います。

大震災が起きてから、なんだか自分が自分じゃないみたいな毎日を過ごしています。
というのも、ある女の子を猛烈に好きになってしまっているからです。


その女の子とは学部は違いますが同級生で、大学1年の時ある少人数授業で一緒でした。出身地が同じ県であることに嬉しさを感じたり、「美人だし、素敵だな」と思いはしましたが、特に話しかけることもせず、このままならその子とは他人のままのはずでした。

しかし、半年ほどたって、彼女と自動車学校で再びお目にかかりました。お互いに見知らぬ相手ではないため目が合って会釈しました。そのとき、なんだか彼女が以前より綺麗になっていてすごく可愛く見えたので、一目惚れ(一目じゃないですが)してしまいました。その後も何度か目を合わせましたが、連絡先を聞こうと声をかける勇気が出せずにいました。

そして3月11日に大地震が起き、大混乱の中、私は不謹慎にもほとんど彼女のことばかり考えていました。彼女は無事だろうかと心配が募ったため、人づてでアドレスを聞き、電気が復旧して以来メールのやり取りをするようになりました。彼女は最初メールを送った時から毎度よく返信してくれています。

そのメールの中で彼女には彼氏がいることを知りました。彼女のことを好きになれそうだったのでそれを知った時はショックでしたが、友達としてでも付き合って仲良くなりたいと思いました。

そして、私はライフラインに不自由があったので実家に帰りました。彼女も実家に帰っていたので、同じ県なので会えます(笑)。会って、いろいろお話したいといったら応じてくれたので、調子に乗って約1カ月の帰省中に3回2人で会いました。電話も何回かして、メールはほぼ毎日しました。

実家の県も被災地でしたので余震に頻繁に見舞われ、大きな地震の後は互いに無事を確認したり、互いの市の状況を言い合ったりもしました。電気が止まって携帯の電池が少なくなってもメールしてくれた時は、俺のことが好きなのかな??なんても思いました。

日を追うごとにやっぱり彼女を好きになっていって、友達関係を目指すだけではいられなくなってきたので、好意を抱いているよということは少し伝えました。(彼氏の存在があるので当然告白はできませんが)
彼女は私といたり、好意を伝えられることを不快には感じていないようでした。

でも大学のあるこちらの街では、人の目もあり2人で会うことは難しいと言われました。
自動車学校ではよく会うので、まったく会わないというわけではありませんが言われた時は落ち込みました。

震災前は単なる一目惚れでしたし話したこともありませんでしたが、地震で相手のことが心配になって連絡を取って、会って話しているうちに恋心を抑えられなくなりました。毎日彼女のことばかり考えていて、他のことは手につかず、まったく無能な人間になったようです。明日、彼女が彼氏と1カ月半ぶりに会うようなんですが、なんというか悔しくてやるせない気持ちです。
小さな一目惚れを勝手に自分で大きくして苦しんでいるような気がして、なんだか自分のやっていることと考えていることがつじつまが合わなくなっています。
それに、今までに何回か人を好きになったことがあり、お付き合いもしたこともありますがこんなに激しい感情になってのは初めてです。また、普段では考えられないくらいまで行動的で積極的になってきた自分が最近可笑しいと思うくらいです。

彼女と付き合いたい気持ちが強いです。かといって、別れるのを待つのは、やっていることがなんだか寂しいですし、玉砕覚悟の告白は最終手段だと思っています。
どうすれば彼女と付き合えるでしょうか?アドバイスをお願いいします。
 

補足
彼女の彼氏は彼女と同じ学部・部活で、付き合って半年近いそうです。個人的な考えですが、同じ団体にいるカップルは別れにくいと思います。
彼女は震災から一カ月以上、その彼氏とは会っていません(彼氏の出身地が遠いため)。その間に私が会っていたような形です。交通に不自由があったとはいえ、バスや飛行機を使えば簡単に会えるはずですが、お互いにそれをしなかったようです。彼女に彼のことをどう思っているか聞いてもあまり話してくれませんし、私から見る限りカップルのようには思えません。
また、自分で書くのも変ですが、よくカッコいいとかモテそうとかは言われます。体育会系の部活に入っていて、やはりそういう風に見られる人間です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

読ませて頂きました。



震災をきっかけにあこがれだった彼女に急接近出来たんですね、不幸中の幸いという事です。良かったですね。

しかし、問題は彼女に彼氏が居る事ですね、ちょっと困りましたが、その彼氏とお付き合いしているというだけで
、男女の仲という関係ではないと思います。

僕的には貴方の好意は伝わっているのですから、このままの状態を維持して行ければ良いと思います。最初から
考えたら随分進歩したんですから、大丈夫と思います。
貴方自身が誠実で魅力ある男性ならば、自分に自信を持って行動してください。女性ってどうしても受け身の側なので
多少強引な人に引かれる傾向があるように思います。男性からの告白や誘いを待っている女性が多いのです。

彼女も貴方の事は好意を持っていると思いますよ、そうじゃないと何度もあったりとかしないですから、でも、
どういう訳か、貴方と付き合っている事を他の人に知られるとまずいと思っているのでしょうね、人目を気にしていますから、
それはどうしてかは分からないですけど・・・・・・貴方は見た目もいいし、カッコいいんでしょうね、周りがそういうんですから
そう見えるんでしょう。彼女はそういうモテる所を警戒しているのではないでしょうか、プレイボーイ的な所があるのでは?
と誤解しているのかもしれませんね。

まだ19歳という事ですから、焦らずにゆっくり付き合ってください。彼女とお話しする事で、女性に対して苦手意識も
徐々になくなって来たのではないでしょうか、彼女と震災の話をして共感出来たのではないでしょうか、女性って
自分と同じ価値観を持っている人とか、話に共感してくれる人が好きなようです。馬が合うというのでしょうね。
もしそうなら可能性ありますね。

告白の段階には早いと思います。彼氏の存在が大きいので、いま告白したとしても玉砕ですよ、それよりも今のまま
一歩一歩、近づいて行きましょう。浮気をする事なくね、そうすれば大丈夫と思います。貴方が浮気性な男ならば致命傷です。

参考にして頂けたら嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても参考になりました。
まず、たしかにかなり進歩しました(笑)。彼の存在があるので、ぐいぐい強引にいくことはしてませんが、とりあえず今の関係を維持できたらと思い始めました。

周りに誤解されるから、私とは一緒に歩けないということだったのですが、裏を返せば周りの目がなければ大丈夫ということだと思うので、チャンスを待ちたいと思います。

また、私は見た目で勘違いされることが多いので、気をつけていきたいです。

お礼日時:2011/04/23 12:53

50代男性です。



一盗、二婢、三妾、四妓、五妻

一盗・・・・人妻を盗むのが男の楽しみの一番目。
二婢・・・・妻の目を盗みつつ女中・下女・召使いと楽しむのが二番目。
三妾・・・・囲い女の妾との楽しみが三番目。
四妓・・・・娼妓つまり水商売の女が四番目。
五妻・・・・最後が妻との楽しみ。

昔から言われている事です。
彼氏がいる女性にアプローチするのは楽しいと思いますよ。
勝手に一人羞恥プレイをしている状態だからね。
風俗に嵌る男が多いのも同様でしょうね。

私の友人にも体育系で何故か彼氏持ちの女性ばかり追いかけてるのがいましたね。
どうもライバルがいた方が燃えるみたいですね。
ですけどね、アタックしてなびくということは簡単に男を乗り換えるって言う事なんですよ。
貴方がふられるというのが正常でゲット出来るという事は将来に向けて問題なんですが、
その点は理解できますか?
環境や体験は人を変えます。
彼女が貴方に乗り換えた体験は、
また同じように貴方から別の男に乗り換える可能性が高いんですよ。

私なら追いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、私が告白して振られるのが普通ですよね。彼女には彼の存在があるわけですから。
しかし、もし私の告白が成功したとしても、それで彼女に非があるとは思いません。アプローチは基本的に私だけが行っているので、それにどう応ずるかで彼女の格がどうこうということはないと思います。

ライバルがいるから燃えているというわけでない、ということをもう一度考え直してみたいと思います。

お礼日時:2011/04/23 12:42

とりあえず、震災があったのに不謹慎だとか思う必要はないと思います。



で、本題ですが…

玉砕覚悟の告白は最終手段ってどういうことでしょう?告白を受けてもらえるような保障があったら告白するんですか?

周りを固めて彼女の気持ちがわかったら告白するんですか?

気づきませんか?玉砕覚悟の告白と言っている時点であなたは逃げていると思います。

それとあなたは彼女のどこがそんなに激しく好意を抱いているのですか?

ずる賢い方法なんていくらでもあります。誰かを傷つけていいならもっと方法はあります。

あなたはそれを教えられたらそれをするんですか?それをしてでも彼女をものにしたいのですか?

それなら自分で考えて、そうすればいいと思います。いくらでもありますから。

それが嫌なら一つしか方法はありません。

告白です

あなたが玉砕覚悟の最終手段と言っている、告白しかありません。

告白というのは好きと伝えるだけじゃありません。あなたが何故あなたのことが好きなのか

好きだからどうしたいのか。どれくらい好きなのか。

それを考えて考えて、そして告白する。

それでもフられてしまったら?

そんな可能性があるのは始めからわかっているはずです。それはきっぱり潔くあきらめましょう。

それがツラく痛いものなのは十分承知です。でも仕方がありません。

ツラい中にも告白した満足感と、あきらめようという気持ちが少なからずあるはずです。

私は今すぐに告白することをおススメします!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに告白を避けているのは逃げかもしれません。男なら、覚悟決めて進め!みたいによく言われます。
ですが、多分振られたとしても諦めがつかないです。告白するまでにやることはやったという感覚がないので、必ず後悔するはずです。
まだまだ頑張って、つらいけど耐えて、できることはやってから回答者様の言うとおり、覚悟を決めて告白しようと思いました。

お礼日時:2011/04/23 13:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不思議な気持ち。。。初めてこんな感情を抱きました

自分でもよく分からないのですが。。。
結構年の差がある男性にとても癒されています。
落ち着いていて穏やかなので話すと心がとても落ち着きます。
心が落ち着かない時でもその人と話すだけで自然と笑顔になり元気がでます。
有りの儘の自分を曝け出せます。

その人は普段は標準語なのですが個人的に話すと方言で話してくれましたし
恥ずかしながらも別れ際に手を振ってくれました。
今のところ誰にも方言で話してはおらず、手も普段は振りません。
相手の珍しい部分を見れて何だかとても微笑ましいんです。

その人は照れ屋なので話しかけると照れくさそうに笑うんです。
その笑顔を見るとこっちも幸せな気持ちになります。
たまに仕草が可愛いので本当に癒されます。
何だか自然とこのままずっと一緒に居たい、出来れば結婚したい(笑)と思ってしまうほどです。
私は普段嫉妬深いのですが。。。その人が他の女性と話していても嫉妬はありません。
でも一緒にいると嬉しくて楽しくて仕方がありませんし
その人のことをもっと知りたいと思います。

ですが相手は結構年上ですし。。。
明るいし派手な人ではないですが顔は整っているので彼女がいる可能性もあるので
魅力的な同い年の男性に恋をしようとしました。
その同い年の人が異性と話していると胸が苦しくなりますしもっと知りたいと思います。
嬉しいし楽しいと思えます。付き合えればいいなとも思います。
しかしその年上の方のように癒されたり、愛おしい、このままずっと一緒にいたいと思えません。

矛盾しているようですが本当によく分かりません。この気持ちは何なのですか?
こんな気持ちを抱かれた方はいますか?

分かりづらくてすみません。自分でも何を質問したいのかいまいち分からないのです。。。

自分でもよく分からないのですが。。。
結構年の差がある男性にとても癒されています。
落ち着いていて穏やかなので話すと心がとても落ち着きます。
心が落ち着かない時でもその人と話すだけで自然と笑顔になり元気がでます。
有りの儘の自分を曝け出せます。

その人は普段は標準語なのですが個人的に話すと方言で話してくれましたし
恥ずかしながらも別れ際に手を振ってくれました。
今のところ誰にも方言で話してはおらず、手も普段は振りません。
相手の珍しい部分を見れて何だかとても微笑ましいんです。

そ...続きを読む

Aベストアンサー

ここで、恋だ恋だ!お前は恋だ!!
と言ってしまったら、あなたがそうなのか と思ってしまったら
あなたの感情がそちらにシフトすると思います。
それほど恋というのはいい加減で適当で曖昧なものだと思います。

以下、勝手な分析
年上について
あなたは異性の友人を持ったことがないのではないですか?
女友達でも、友達なら こいつかわいいな、楽しいなと思って色々聞きたくもなるでしょう。
相手が男性だから=恋愛感情ありきで考えているのでは?

同い年について
お前は私と仲良くならんのか?という女のプライドに端を発しているのでは?
その人が話している女性に対抗している。そっちが主役になってるような。
自分に対する態度を仲良しの年上と比較している。
知り合った時期が年上と重なっていなければ、嫉妬もしていないかも知れない。

また別の男性と知り合ったら、また恋愛ありきで相手を見て
結婚したいとか付き合いたいとか思いそうな感じです。
書かれているふたつの思いを1人に感じていたら、全くもって恋ですが
それぞれ肝心な部分が欠落していますからね。

Q《男性の方》始めて本気で好きになった時の気持ち

男性の方にお伺いしたいのですが・・・

今まで好きになった子はいるけど
初めて本気でスキになった人に出会った時の気持ちを教えてください。

最近できた彼は今まで付合った中で一番長い期間は3ヶ月。
スキはスキだったけど、気持ちが長続きしなかったり
去るもの追わず的な付き合い方しかしてきた事のない人でした。
本気で好きになるのを避けているかのようなタイプの人です。
カノジョがいても飲み会やコンパにいったり・・
そんな彼の性格を理解して付き合う事3ヶ月になります。
彼の過去の恋愛をしっているだけに毎日不安になってしまいます。
そんな時に友達が彼と話す機会がありカレの本音を聞いてくれました。

・○○(私)のことは本気
・始めてこんな気持ちになったから自分でもどうしていいかわからない
・今は○○を失う事が一番怖い

こんな事を友達に話してくれてたみたいなんです。
でもそんなそぶりは私にはまったくみせてくれません。
友達がちゃんと本人にいってあげなよっていった所、恥ずかしいのと自分のプライドと重くなられたくないと言っていたようです。
私としては彼の口からちゃんと聞ければ安心できる部分がとっても大きいのですが・・・

今まで彼のような今まで本気で人を好きになった事がない方がある日、そういう感情をもったときはどのような感じなんでしょうか?いろんな方の体験をゼヒ教えてください。
※意味のわかりずらい文章ですみません・・

お願いします

男性の方にお伺いしたいのですが・・・

今まで好きになった子はいるけど
初めて本気でスキになった人に出会った時の気持ちを教えてください。

最近できた彼は今まで付合った中で一番長い期間は3ヶ月。
スキはスキだったけど、気持ちが長続きしなかったり
去るもの追わず的な付き合い方しかしてきた事のない人でした。
本気で好きになるのを避けているかのようなタイプの人です。
カノジョがいても飲み会やコンパにいったり・・
そんな彼の性格を理解して付き合う事3ヶ月になります。
彼の過去の恋愛...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、もう一度失礼します。

これも僕の経験でしかないのでskykojiさんの彼とは同じではないと思いますが。

僕が好きになった人は、2歳年上でした。
出会った当時、彼女は大学を卒業する直前、僕はフリーターでした。
出会って一ヵ月後くらいには恋に落ちていたわけですが、自分に自信がなかったんです。

一年後、僕は遠方の大学に入りました。
大学が休みの時期は、帰ってきて何度か彼女と遊びに行きました。
そのときの食事代なんかを彼女が払おうとするんですね。
私働いてるからって。
断固おごらせませんでしたが。
別にデート時は男が支払うべきなんていうマッチョな考えはないんですが、彼女に対して劣等感を感じている分情けなっかたです。

気持ちを伝えるのは、彼女にふさわしい人間になってからなんて思ってたりしました。
少し頑張って大学の単位を早く取り終わり、地元に帰って働こうと引越しの準備をしている矢先に彼氏ができたって言われてしまいました。

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、とにかく、本気だったのに言えなかった理由は相手に何かあるからではなくて、すべて自分の中にあったんです。
本気で想っていても口に出さない(出せない?)ということはあると思います。

質問の趣旨からも外れてきた気がしますし、分かりづらくて申し訳ありません。

すみません、もう一度失礼します。

これも僕の経験でしかないのでskykojiさんの彼とは同じではないと思いますが。

僕が好きになった人は、2歳年上でした。
出会った当時、彼女は大学を卒業する直前、僕はフリーターでした。
出会って一ヵ月後くらいには恋に落ちていたわけですが、自分に自信がなかったんです。

一年後、僕は遠方の大学に入りました。
大学が休みの時期は、帰ってきて何度か彼女と遊びに行きました。
そのときの食事代なんかを彼女が払おうとするんですね。
私働いてるからって。
...続きを読む

Q男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

特にまだ関係を持っていない恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?

私は女性ですが、やはり体を許すのは『この人なら』と思える男性のみなので、かなりの勇気は要ります。私の彼氏は、口では紳士なことを言いますが、やはり普通に私に対して性的欲望はあるようで(私も彼に対して性的欲望があります)、彼を受け入れるか悩んでいます。(彼は私が躊躇すると不機嫌になります。説明すると諦めて待ってくれますが、そろそろ待てないタイミングのようです)

いい歳をして幼い質問ですが、私は頭でっかちなので、男性のごく一般的な意見を聞いたら少しでも、彼の気持ちが理解できるかな、と考え、質問させて頂きました。彼の立場から、彼の気持ちの代弁など、ご意見頂ければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だれも裸の体に着物を着ているのと同じ事です。

お互いに良い歳の大人なら、性的欲望をお互いに押えつける方が却って変だと思います。紳士でいようとして欲望を押えた余り、恋愛そのものに破綻をきたしたことさえあります。
プラトニックラブはあり得ないのだと思います。本当にこの人と思うなら、性的な欲望があって当然であり、なければ結婚しても破綻するだけだと思います。

質問の主旨である
>恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?
体を許し合って初めて身も心も一つになって愛し合えたと思えるでしょう。
性行為は本来生殖が主たる目的です。性行為に伴う快感は、おそらく神様が下さったものなのでしょう。もしあれが苦痛であったとしたら、子孫が残らず死に絶えた事でしょう。あの快感があるから、生殖活動の意欲が起きるのだと思います。はっきり言ってセックスは面倒でつかれる手順ですからね。本当の所。
生物学的にはあの快感は、男性は生殖行為に向けて、また女性はそれを受け止める準備開始の信号伝達なのですけどね。
性行為は本来は生殖が目的でしたが、人間はそれを夫婦あるいは恋人どうしなど愛し合う男女の愛の手段として使っています。それが性愛です。
他人どうしが知り合って友達となり、友達どうしが一歩踏み越えて恋人となる。そして最後の一歩は体の関係に入って漸く夫婦と同じレベルで究極的に愛し合える関係になるのだと思っています。

ですから、性愛は本当に信じ合える間柄でのみ許される特別な愛なのだと思います。決して遊びにするものではありません。

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だ...続きを読む

Q彼女を抱いたときに

はじめまして、中3の男子です。

3年になって初めて彼女ができました。
受験シーズンで会うこともなくなってきましたが、
今度の日曜日に会う約束をしています。


前に抱いたことがあるのですが、
そのときはすごく静かで、何も言いません(いえません?)でした。


女性としては抱かれたときに何か言われる(囁かれる)のってどうなんですか?
また、そのときはどんな言葉をかければいいのでしょうか?

男性の方でもどうすればいいとかアドバイスがある方はどんどん出してください。
経験など、なんでもいいです。

お願いします。

ついでに、僕は「いい感じのバリトンボイスww」
とよく彼女や先生方、友達に言われたりします。
セリフやその他、回答お願いします

Aベストアンサー

こんばんわ。
32歳 女です。
とっても年上だけど、微笑ましくて一言アドバイスしたくなりました。

人にもよるんだろうけど、よくドラマで聞くような
“甘い囁き”は私はあんまりでした(苦笑)
なんか…ワザとらしすぎて心に届かず耳だけがこそばかったような…。
一番嬉しかったのは、辛抱できんって感じでギューってしながら
「あー!めっちゃ好き!」って言われた時ですf(^_^)思わずギューってし返しました(笑)

なんにせよ、何も言わなくても抱きしめたら気持ちは伝わります。
素敵な恋を!

Q引きずるほど心に残る、別れの言葉・感謝の言葉

恋愛してて、その相手と別れになったとき、
相手から受けた言葉で、その人を引きずるほど後悔させられた言葉があったとしたら、それはどんな内容ですか?

例えば、
別れを決意して、別れてしまった後に貰った手紙やメールなどで
自分がいかに
   悪かったか、
   小さい人間だったか、
   自分本位だったか、
   どんなにその相手に思われていたのか、
   どんなに相手の存在が大きかったか、

とか、
感動するほどの感謝の気持ちが書かれた文章で忘れられないものなど、
何でも構いませんので教えてください。
自分の心を磨く為に多くの意見が聞きたいのでどうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代♂です。

過去に、今でも思い出すたった一人の女性がいます。
その彼女とお互い家の事情等で、好きなまま別れたのですが、
最後に別れた日に、別れ際に彼女から、最初で最後の
ラブレターをもらいました。
その内容は、

こんな私を好きになってくれてありがとう。
お味噌汁がおいしいと言ってくれてありがとう。
こんな私を可愛いと言ってくれてありがとう。
あなたが私を好きでいてくれた事が、私の自信となりました。

今では焼却してしまって読み返すことは出来ない手紙ですが、
この一文は、今でも心に刻まれています。
なんてことはない、小さなことに深く感謝してくれた彼女を
悲しませるようなことをしてしまった私は、涙で手紙を読み
続けることができませんでした。
私は、こんなに素敵な彼女の手を、どうして離してしまった
のかと、10年間後悔の中過去に生きてきました。
そんな彼女の幸せを心から願い、また自分も今を生きること
によって自分の人生を恥じることなく、揺ぎ無い今を、前を見て
歩いていくことこそが、彼女へ贈る最高のプレゼントなのだと
気づくまでには、本当に長い時間がかかりました。
今では、他の人と結婚し、子供も生まれて、幸せに暮らして
いると風の噂で聞いています。
そして、私も心から彼女の幸せを喜び、そして心から伝えたい
言葉、それは、
「ありがとう」ですね。

30代♂です。

過去に、今でも思い出すたった一人の女性がいます。
その彼女とお互い家の事情等で、好きなまま別れたのですが、
最後に別れた日に、別れ際に彼女から、最初で最後の
ラブレターをもらいました。
その内容は、

こんな私を好きになってくれてありがとう。
お味噌汁がおいしいと言ってくれてありがとう。
こんな私を可愛いと言ってくれてありがとう。
あなたが私を好きでいてくれた事が、私の自信となりました。

今では焼却してしまって読み返すことは出来ない手紙ですが、
この一文...続きを読む

Q本気で惚れた女性とのセックスは格別ですか?

これまで息が詰まるほど好きになった女性は3人いますが、全て振られました。
よって好きな女性とはセックスをしたことがありません。

先日、現在好きな女性と酒を飲んだ後、歩道のない夜道を歩いていました。
(ちなみに彼女には実質一度振られている)
後ろから車が来たのですが彼女は気づかなかったのでそっと肩に手を回し、
道の端のほうへ誘導しました。彼女の肩に自分の指先が触れたのは1~2秒ほどです。
けどそれだけでビックリしました。細身の彼女の肩が柔らかくて気持ちよくて。
この人を抱きしめたらどんなに幸せだろうかと思うと身震いしました。

自分ももうおっさんなのでさすがに童貞ではありませんし、数人の女性経験もあります。
付き合ったことのある女性は少ないですが何人かはいます。
けど彼女たちとのセックスってそれほど気持ちよくなかったんですよ。
イク寸前だけは夢中で腰を振ったものですが、それまでは余り楽しくありません。
なんとなくやってるだけで感じさせたいとも余り思いませんし、中折れも度々でした。
けどせめて自分がイカなきゃ相手に失礼かなと思って何とかこなしてました。
そういうセックスって正直楽しくないし、はっきり言ってオナニーの方が遥かに気持ち良いです。

あとAVとかも昔から余り関心ありません。
見ることはたまにありますが、好きでもない女の裸を見てもそれほど興奮しません。
一応立ちそうにはなりますが・・・。

話は戻りますがこんな自分でも惚れた女性とならセックスを楽しむことが出来るのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

これまで息が詰まるほど好きになった女性は3人いますが、全て振られました。
よって好きな女性とはセックスをしたことがありません。

先日、現在好きな女性と酒を飲んだ後、歩道のない夜道を歩いていました。
(ちなみに彼女には実質一度振られている)
後ろから車が来たのですが彼女は気づかなかったのでそっと肩に手を回し、
道の端のほうへ誘導しました。彼女の肩に自分の指先が触れたのは1~2秒ほどです。
けどそれだけでビックリしました。細身の彼女の肩が柔らかくて気持ちよくて。
この人を抱き...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半男です。

自分も本気で好きになった相手と付き合うことはありませんでした。
自分から告白すると振られ、告白された相手となんとなく付き合うような。
ところがこの年になってものすごく好きになった女性とセックスすることに
なりました。
正直、今までとは全く違うセックスになりましたよ。
気持ちいいのももちろんですが、満足感が違うというか。
彼女も同様で、お互いがお互いに夢中になり、他には何も考えていない
ような感じでした。

ただし、自分の場合は結婚後でしたので「不倫」です。
「相手を好きな気持ち」と共に「不倫という環境」も気持ちを盛り上げた
要因なのかもしれません。

Q奥手な彼女の初エッチの誘い方

彼女(20才)とは付き合ってから1ヶ月半でキスもすませてますが

とても恥ずかしがり屋な彼女は人が多い所では手も握れない人でちょっと強引に体を寄せたりすると「人が多いから嫌(照れ笑いをしながら)」と言ったりします

「好き」という言葉も恥ずかしがって言い出せないし、彼女はどんな切り出し方をすれば良いか分からないという理由でメール等の連絡はいつも自分から

しかも、生涯で男性と付き合うのは自分が初めてみたいなんです

自分はガツガツしたタイプの相手としか正直付き合った事がないので奥手の人の対応がよく分からなく迷ってしまいます

もちろん、体の関係だけを求めてる訳では無いのですが

やはり、一緒にいるとキスだけじゃ物足りないと思う時が多々あり

もっと深い所まで愛したいと思ってもどう誘っていいのだか分からないんです

彼女も処女のはずなのでいきなり「ホテルに行こうよ」とも言いにくいんです

そんな彼女の誘い方を是非とも教えてください

Aベストアンサー

彼女はとても賢明ですね。
そんなに早くカラダを許してしまったら、あなたのやりたい願望が薄れて、優しくなくなってしまうかもしれないから。
じらされていると思って、モンモンとしている時間て、けっこう後から思うと一番幸せな時期なんです。

さておき、対策案ですが、
セックスの気持ちよさを知らない彼女がセックスをしたがっているわけはありませんね。
だから、体を合わせることが気持ちいいことだって、徐々に彼女のカラダに教える必要があるんです。
いきなりハダカは無しです。

キスができるなら、「フレンドリー・ハグ」(笑)はできるでしょう。
もちろん、彼女が恥ずかしがらないように、誰にも見られない場所で。
彼女の耳にすごく近い場所で「もっと君に触りたい。がまんできない」とかね、小さい声で囁きましょう。

「フレンドリー・ハグ」の状態っていうのは顔が見えないから、恥ずかしさが半減されるんですよ。
そして耳元で声を出されると、女の子はすごくぞくぞくするんです。
そのまま、背中にまわした手で髪の毛に手を入れたり(←これ重要)、背中をソフトに触りまくって、2回目以降慣れてきたらお尻。
緊張した彼女の反応には十分気をつけてね。
時間をかけて楽しむんです。

彼女はとても賢明ですね。
そんなに早くカラダを許してしまったら、あなたのやりたい願望が薄れて、優しくなくなってしまうかもしれないから。
じらされていると思って、モンモンとしている時間て、けっこう後から思うと一番幸せな時期なんです。

さておき、対策案ですが、
セックスの気持ちよさを知らない彼女がセックスをしたがっているわけはありませんね。
だから、体を合わせることが気持ちいいことだって、徐々に彼女のカラダに教える必要があるんです。
いきなりハダカは無しです。

キスができるなら、「...続きを読む

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。


人気Q&Aランキング