こんにちは、宮城県の大学2年♂(19)です。
毎日頭がいっぱいで、ほかのことが手に付かなくなってこのままじゃいけないと思い、投稿しました。
的確なアドバイスをいただきたいので、破廉恥にも詳しく書きたいと思います。

大震災が起きてから、なんだか自分が自分じゃないみたいな毎日を過ごしています。
というのも、ある女の子を猛烈に好きになってしまっているからです。


その女の子とは学部は違いますが同級生で、大学1年の時ある少人数授業で一緒でした。出身地が同じ県であることに嬉しさを感じたり、「美人だし、素敵だな」と思いはしましたが、特に話しかけることもせず、このままならその子とは他人のままのはずでした。

しかし、半年ほどたって、彼女と自動車学校で再びお目にかかりました。お互いに見知らぬ相手ではないため目が合って会釈しました。そのとき、なんだか彼女が以前より綺麗になっていてすごく可愛く見えたので、一目惚れ(一目じゃないですが)してしまいました。その後も何度か目を合わせましたが、連絡先を聞こうと声をかける勇気が出せずにいました。

そして3月11日に大地震が起き、大混乱の中、私は不謹慎にもほとんど彼女のことばかり考えていました。彼女は無事だろうかと心配が募ったため、人づてでアドレスを聞き、電気が復旧して以来メールのやり取りをするようになりました。彼女は最初メールを送った時から毎度よく返信してくれています。

そのメールの中で彼女には彼氏がいることを知りました。彼女のことを好きになれそうだったのでそれを知った時はショックでしたが、友達としてでも付き合って仲良くなりたいと思いました。

そして、私はライフラインに不自由があったので実家に帰りました。彼女も実家に帰っていたので、同じ県なので会えます(笑)。会って、いろいろお話したいといったら応じてくれたので、調子に乗って約1カ月の帰省中に3回2人で会いました。電話も何回かして、メールはほぼ毎日しました。

実家の県も被災地でしたので余震に頻繁に見舞われ、大きな地震の後は互いに無事を確認したり、互いの市の状況を言い合ったりもしました。電気が止まって携帯の電池が少なくなってもメールしてくれた時は、俺のことが好きなのかな??なんても思いました。

日を追うごとにやっぱり彼女を好きになっていって、友達関係を目指すだけではいられなくなってきたので、好意を抱いているよということは少し伝えました。(彼氏の存在があるので当然告白はできませんが)
彼女は私といたり、好意を伝えられることを不快には感じていないようでした。

でも大学のあるこちらの街では、人の目もあり2人で会うことは難しいと言われました。
自動車学校ではよく会うので、まったく会わないというわけではありませんが言われた時は落ち込みました。

震災前は単なる一目惚れでしたし話したこともありませんでしたが、地震で相手のことが心配になって連絡を取って、会って話しているうちに恋心を抑えられなくなりました。毎日彼女のことばかり考えていて、他のことは手につかず、まったく無能な人間になったようです。明日、彼女が彼氏と1カ月半ぶりに会うようなんですが、なんというか悔しくてやるせない気持ちです。
小さな一目惚れを勝手に自分で大きくして苦しんでいるような気がして、なんだか自分のやっていることと考えていることがつじつまが合わなくなっています。
それに、今までに何回か人を好きになったことがあり、お付き合いもしたこともありますがこんなに激しい感情になってのは初めてです。また、普段では考えられないくらいまで行動的で積極的になってきた自分が最近可笑しいと思うくらいです。

彼女と付き合いたい気持ちが強いです。かといって、別れるのを待つのは、やっていることがなんだか寂しいですし、玉砕覚悟の告白は最終手段だと思っています。
どうすれば彼女と付き合えるでしょうか?アドバイスをお願いいします。
 

補足
彼女の彼氏は彼女と同じ学部・部活で、付き合って半年近いそうです。個人的な考えですが、同じ団体にいるカップルは別れにくいと思います。
彼女は震災から一カ月以上、その彼氏とは会っていません(彼氏の出身地が遠いため)。その間に私が会っていたような形です。交通に不自由があったとはいえ、バスや飛行機を使えば簡単に会えるはずですが、お互いにそれをしなかったようです。彼女に彼のことをどう思っているか聞いてもあまり話してくれませんし、私から見る限りカップルのようには思えません。
また、自分で書くのも変ですが、よくカッコいいとかモテそうとかは言われます。体育会系の部活に入っていて、やはりそういう風に見られる人間です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

読ませて頂きました。



震災をきっかけにあこがれだった彼女に急接近出来たんですね、不幸中の幸いという事です。良かったですね。

しかし、問題は彼女に彼氏が居る事ですね、ちょっと困りましたが、その彼氏とお付き合いしているというだけで
、男女の仲という関係ではないと思います。

僕的には貴方の好意は伝わっているのですから、このままの状態を維持して行ければ良いと思います。最初から
考えたら随分進歩したんですから、大丈夫と思います。
貴方自身が誠実で魅力ある男性ならば、自分に自信を持って行動してください。女性ってどうしても受け身の側なので
多少強引な人に引かれる傾向があるように思います。男性からの告白や誘いを待っている女性が多いのです。

彼女も貴方の事は好意を持っていると思いますよ、そうじゃないと何度もあったりとかしないですから、でも、
どういう訳か、貴方と付き合っている事を他の人に知られるとまずいと思っているのでしょうね、人目を気にしていますから、
それはどうしてかは分からないですけど・・・・・・貴方は見た目もいいし、カッコいいんでしょうね、周りがそういうんですから
そう見えるんでしょう。彼女はそういうモテる所を警戒しているのではないでしょうか、プレイボーイ的な所があるのでは?
と誤解しているのかもしれませんね。

まだ19歳という事ですから、焦らずにゆっくり付き合ってください。彼女とお話しする事で、女性に対して苦手意識も
徐々になくなって来たのではないでしょうか、彼女と震災の話をして共感出来たのではないでしょうか、女性って
自分と同じ価値観を持っている人とか、話に共感してくれる人が好きなようです。馬が合うというのでしょうね。
もしそうなら可能性ありますね。

告白の段階には早いと思います。彼氏の存在が大きいので、いま告白したとしても玉砕ですよ、それよりも今のまま
一歩一歩、近づいて行きましょう。浮気をする事なくね、そうすれば大丈夫と思います。貴方が浮気性な男ならば致命傷です。

参考にして頂けたら嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても参考になりました。
まず、たしかにかなり進歩しました(笑)。彼の存在があるので、ぐいぐい強引にいくことはしてませんが、とりあえず今の関係を維持できたらと思い始めました。

周りに誤解されるから、私とは一緒に歩けないということだったのですが、裏を返せば周りの目がなければ大丈夫ということだと思うので、チャンスを待ちたいと思います。

また、私は見た目で勘違いされることが多いので、気をつけていきたいです。

お礼日時:2011/04/23 12:53

50代男性です。



一盗、二婢、三妾、四妓、五妻

一盗・・・・人妻を盗むのが男の楽しみの一番目。
二婢・・・・妻の目を盗みつつ女中・下女・召使いと楽しむのが二番目。
三妾・・・・囲い女の妾との楽しみが三番目。
四妓・・・・娼妓つまり水商売の女が四番目。
五妻・・・・最後が妻との楽しみ。

昔から言われている事です。
彼氏がいる女性にアプローチするのは楽しいと思いますよ。
勝手に一人羞恥プレイをしている状態だからね。
風俗に嵌る男が多いのも同様でしょうね。

私の友人にも体育系で何故か彼氏持ちの女性ばかり追いかけてるのがいましたね。
どうもライバルがいた方が燃えるみたいですね。
ですけどね、アタックしてなびくということは簡単に男を乗り換えるって言う事なんですよ。
貴方がふられるというのが正常でゲット出来るという事は将来に向けて問題なんですが、
その点は理解できますか?
環境や体験は人を変えます。
彼女が貴方に乗り換えた体験は、
また同じように貴方から別の男に乗り換える可能性が高いんですよ。

私なら追いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、私が告白して振られるのが普通ですよね。彼女には彼の存在があるわけですから。
しかし、もし私の告白が成功したとしても、それで彼女に非があるとは思いません。アプローチは基本的に私だけが行っているので、それにどう応ずるかで彼女の格がどうこうということはないと思います。

ライバルがいるから燃えているというわけでない、ということをもう一度考え直してみたいと思います。

お礼日時:2011/04/23 12:42

とりあえず、震災があったのに不謹慎だとか思う必要はないと思います。



で、本題ですが…

玉砕覚悟の告白は最終手段ってどういうことでしょう?告白を受けてもらえるような保障があったら告白するんですか?

周りを固めて彼女の気持ちがわかったら告白するんですか?

気づきませんか?玉砕覚悟の告白と言っている時点であなたは逃げていると思います。

それとあなたは彼女のどこがそんなに激しく好意を抱いているのですか?

ずる賢い方法なんていくらでもあります。誰かを傷つけていいならもっと方法はあります。

あなたはそれを教えられたらそれをするんですか?それをしてでも彼女をものにしたいのですか?

それなら自分で考えて、そうすればいいと思います。いくらでもありますから。

それが嫌なら一つしか方法はありません。

告白です

あなたが玉砕覚悟の最終手段と言っている、告白しかありません。

告白というのは好きと伝えるだけじゃありません。あなたが何故あなたのことが好きなのか

好きだからどうしたいのか。どれくらい好きなのか。

それを考えて考えて、そして告白する。

それでもフられてしまったら?

そんな可能性があるのは始めからわかっているはずです。それはきっぱり潔くあきらめましょう。

それがツラく痛いものなのは十分承知です。でも仕方がありません。

ツラい中にも告白した満足感と、あきらめようという気持ちが少なからずあるはずです。

私は今すぐに告白することをおススメします!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに告白を避けているのは逃げかもしれません。男なら、覚悟決めて進め!みたいによく言われます。
ですが、多分振られたとしても諦めがつかないです。告白するまでにやることはやったという感覚がないので、必ず後悔するはずです。
まだまだ頑張って、つらいけど耐えて、できることはやってから回答者様の言うとおり、覚悟を決めて告白しようと思いました。

お礼日時:2011/04/23 13:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Qリビングで電話をする姉。 彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にう

リビングで電話をする姉。
彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にうるさいです。
感動的な映画を見ているのに、「あー泣いてる泣いてる主人公がね、泣いてる〜wwww」
雰囲気台無しになりました。
どうしたらやめてくれるんでしょうか。

Aベストアンサー

うるさいんやったら「じゃかやしぃ!この女狐が!」と言えばえぇ!

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。 去年の夏に初めての

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然だろ!なんで彼氏を紹介しないんだ!と怒ってしまいました。

更に、大晦日から元旦にかけて彼氏の家に泊まったのですが、特にどこにもいかず家でダラダラしていたと言ったら、初詣とか、どこか遊びに行くのかと思ってたのに、男の家に入り浸りやがって。っとまた怒られてしまいました。そして、顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!と言われてしまいました。

元旦に怒られてから2ヶ月ほど経ったのですが、まだ許してくれてません。彼氏も謝りに行きたいと言っているのですが、来るなと言われてしまいました。
私が悪いのはわかっています。ですが、家で彼氏の悪口を言われたり、もう旅行に行けないのは悲しいです。
このまま両親の怒りが静まるのを待てばよいのでしょうか?そもそも時間が解決するのでしょうか。今できることなど、アドバイスがあればお願いします。

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然...続きを読む

Aベストアンサー

怒りが静まっても、それ以上マイナスが増えないだけ。
0になるわけじゃない。
失った信用を取り戻すには実績を積まないとね。

>顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!

これを守ることから始める。
デートは日帰りにして彼の家には行かない。
そんな日々を積み重ねることで少しずつ信用を得ていくしかないと思います。
信用を取り戻すには信用を失った数倍の時間がかかるものです。
数年は我慢でしょうか。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q恋愛感情を抱く条件

男も女も、基本自分好みのルックスでやさしい人だったら好きになりますよね?

それだけじゃ好きにならない!もっと優先順位の高い条件があるという人とかいますか?

Aベストアンサー

私は女性なので、それプラス頼りがいがあるかも重要です。

過去に自分好みの外見で優しい人に好意を持たれましたが、いまいち頼れない人だったのでお断りしたことがあります。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q男性はセフレに恋愛感情を抱かない?

男性が、セフレの彼女に恋愛感情のようなものを抱くことはあり得ないですか?

Aベストアンサー

セフレはセックスするための存在であり
心は他で満たすか心はむしろ邪魔でしょうね
心を満たせる存在なら最初からセフレにはなりません

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q元カノに不思議な感情を抱いています

14年前につきあっていた彼女を偶然、ネットで発見しました。
彼女の地元にあるギャラリーのスタッフとして働いていたのです。

14年前、僕は東京人でまだ社会人になって間もない頃で、彼女は地方から一人で上京して学生をしていました。
彼女が一人暮らしだったので、2年近く半同棲状態でした。
彼女は僕と結婚したがっていたし、「私から別れを切り出すことはないよ」と言われていたのを過信してたのか、彼女が学校を卒業して実家へ戻るという段階で「結婚しないの?」ということになりました。

僕はまだ若くて、しかも借金もあったのでウンとは言えず、そのまま遠距離恋愛となり3ヶ月後に自然消滅となりました。定期的に僕から電話をしてたのですが、ある時急に彼女がそっけなくなり、「何かあるな」と思ったのと、僕も「このままでは続かない」とわかってたので、そのまま電話することなく終わってしまいました。

それ以来、たまに思い出すことはあっても、それ以上の感情はなかったのですが、先日ネットであのギャラリーのホームページで彼女の姿を見てしまったのです。ホームページにはブログがあり、何年も前からの記事を読み返したり、ツイッターを見たりして、この何年かの間に彼女が結婚して2人の子供がいるということ。彼女のもっている職業資格は僕と別れたすぐあとに取得したというのがわかりました。

それを知ると同時に妙な気分になりました。
僕とつきあってる当時から、彼女は「人と違うことをしたい」と言っていて、アート関連にもとても興味がありました。当時も僕といっしょに美術館とかに行ったこともありました、。
僕と別れた後、しっかりと自分のやりたいことを見つけ、着実に今その仕事をやってるということがうれしく感じました。それを思うと僕も興奮してしまい、その日は眠れませんでした。

不思議な感情を抱いています。
別に未練があるとか、会いたいとか、ヨリを戻したいという気持ちは全然ありません。僕も今は結婚しており、妻がいて、幸せに暮らしています。それを壊すことは考えられません。
でも、それ以来、「彼女は今なにしてるかな?」と考えたり、「ブログの更新まだかな?」と思って頻繁にチェックしてしまったり、彼女の取得した資格について調べたり、、ブログの写真を保存してみたり、わけのわからない行動をとってしまっています。

僕は過去に何人かの女性とつきあってますが、こういう気持ちになるのはこの彼女だけです。
彼女は僕よりも6歳年下です。それも原因でしょうか?父親のような心理になってしまってるような気がします。このまま彼女の暮らしを遠くから見ていたいというか、そういう気持ちになってるのです。

質問としては、僕は彼女に対してそういう気持ちを抱くのは、何が原因でしょうか?

14年前につきあっていた彼女を偶然、ネットで発見しました。
彼女の地元にあるギャラリーのスタッフとして働いていたのです。

14年前、僕は東京人でまだ社会人になって間もない頃で、彼女は地方から一人で上京して学生をしていました。
彼女が一人暮らしだったので、2年近く半同棲状態でした。
彼女は僕と結婚したがっていたし、「私から別れを切り出すことはないよ」と言われていたのを過信してたのか、彼女が学校を卒業して実家へ戻るという段階で「結婚しないの?」ということになりました。

僕はまだ若く...続きを読む

Aベストアンサー

過去は恋愛であった感情が時の流れの中で色を変え、貴方の成長に伴って今は親族に対する親愛の情に変わったことが原因ではないかと思われます。

彼女も悪意のない方で貴方は本当にその方を気に入られておられたのだと思います。

結婚するという縁はなかったけれども良いご縁だったのでしょう。お二人とも現在、幸せになられ良かったですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報