月曜日宇都宮でやるAAA二人のトークショーに
母と二人で行くんですけど
トークショーとか本当はじめてで
何もわかりません

誰かわかることすこしでもあったら
教えていただきたいです

1.服装
何で行ったらいいですかね・・・
制服って変ですか?

2.持ち物
なんか持ってった方がいいものとかってありますか?
サインなどはしてもらえるのでしょうか・・・
あとカメラは持っていっても大丈夫でしょうか

3.ファンレター&プレゼントなど
ファンレターやプレゼントなどって
渡すことはできるんですか?
あと渡すとしたらどうやって渡したらいいんですか?

4.その他
その他トークショーの注意点とか
なんかあったらおしえてください

長らくすいませんでした
よろしくお願いします!
回答お待ちしてます(;_:)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1.おもいっきりおしゃれしても良いと思います。


もちろん、制服でもおかしくありません。良いと思います。

2.サインしてもらえるかもしれませんし、してもらえないかもしれません。ペンと色紙を持って行きましょう。
カメラは注意書きに※会場内へのビデオ・カメラのお持ち込み、及び携帯電話のご使用は固くお断り致します。
とありますので、ご注意ください。

3.ファンレターやプレゼントは持って行きましょう。
トークショー前後に握手会やお見送りの場があれば本人に渡せると思いますが、なければ受付のスタッフに
「○○さんに渡してください」と言うと渡してくれます。

4.おもいっきり楽しんでください。AAAさんも質問者さんが楽しんでくれるのが一番嬉しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトークショーについて

DAIGOさんのトークショーに行きたいと思っているのですが、トークショーは初めてでどのようなものか教えて下さい。
着ていく服はなんでもいいのでしょうか?
お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

スタンディングのライブと違って、椅子に着席してトークを聞く
ので、着ていく服は常識的なものならなんでも良いと思います。

司会者の人が話を振ったり引き出したりして、それに沿ったトークが
行われるという形式だと思います。ギター1本で曲を歌ってくれる
こともあるかもしれません。

トークショーの企画によっては、質問コーナーや抽選でグッズとか
一緒に写真を撮る権利などが当たることもあるようです。

Q無料ライブやトークショーの場所 (神奈川、東京)

神奈川か東京で、無料ライブやトークショーが行われる場所を教えて下さい。
不定期でも、ここにはたまに芸能人や有名人が来てやってるよという場所です。

お願いします。

Aベストアンサー

私のブックマークから
http://www.sunstreet.co.jp/event/live/
http://www.31op.com/navi/event.php
http://lacittadella.co.jp/event/open.html
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php

Q面接時の服装について

私は男性です。
障害者枠で家電量販店のパートの応募の電話した際に、「服装はスーツでなくてもいいです」と言われました。
スーツじゃなくてもいいってことは、男性だから採用の可能性0%ってことなんでしょうか?
それとも特に深い意味は無く派手な服装でなければOKってことでしょうか?

皆様は、服装について「スーツじゃなくてもいい」って言われた場合、どのような格好で面接に行きますか?

Aベストアンサー

ビジネスカジュアルでいいんじゃないですか?
この時期なら、男性ならシャツに無地のスラックスやパンツ。
スーツじゃなくても、襟つきのポロシャツにジャケットに無地のボトムとか。
要は堅苦しい服装でなくていいという意味だと思いますので、見た目カジュアルすぎず、派手でなければ良いのではないでしょうか。
あとは、ご自身の考えで選んで下さい。身だしなみだけきちっとされていればいいと思いますよ。

QAAAの宮城でのライブ(6月30日の)を見に行きたいのですが、色々なサイトを見たところ金額がバラバラ

AAAの宮城でのライブ(6月30日の)を見に行きたいのですが、色々なサイトを見たところ金額がバラバラでした。どこのサイトが安く買えますか?

Aベストアンサー

どこのサイトが安いかというのは分かりませんが、元々の価格が8640円のようですから、それを基準にチェックしてみてください。
http://live-events.a-jp.org/soko/evg/3604.html

Q金曜日から函館近辺に旅行に聞くのですが、気候など教えてください。服装な

金曜日から函館近辺に旅行に聞くのですが、気候など教えてください。服装なども迷っています。

Aベストアンサー

気象庁の予報では金曜日は最低が4度、最高が14度となってますね。
http://www.jma.go.jp/jp/week/307.html

16日の日曜日はなんと18度まで上がる予想!今日は大変肌寒く日中でも10度にも達しませんでしたから(今ストーブにあたりながらこれを書いてます)、ちょっと想像つかないくらいの暖かさです。

ただ、函館の春は風が大変強いことが多いですし、函館山からの夜景や夜の西部地区の散策もなさるかもしれませんので、コートなど風を通さない素材のものを用意なさった方がいいかと思います。

Q2016年5月21日土曜日に福岡県のキャナルシティで午後12時から行われたテンカラーズのライブが途中

2016年5月21日土曜日に福岡県のキャナルシティで午後12時から行われたテンカラーズのライブが途中で中止になりましたが、なにがあったのですか?知っている方がいれば是非教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ファンがやらかしたらしい…
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=10COLOR%27S&ei=UTF-8

Qペルー・ボリビア旅行の服装

閲覧ありがとうございます。
2月末からペルー・ボリビア旅行に行くのですが、どんな服装で行けばよいのかいまいちわかりません。
まわるところはマチュピチュやウユニ塩湖・クスコ市内などなのですが、市内観光などでもスカートなどはやめた方がよいのでしょうか?
また、上もなるべく日本で普段するような格好は避け,Tシャツにトレーナーなどのほうがよいのでしょうか。
行かれたことのある方などいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

2年ほど南米を旅行した際、ペルーやボリビアもゆっくりと周ったものです。

まず、スカートは絶対にやめたほうがいいと思います。マチュピチュやウユニ塩湖などは外国人旅行者が大半ですが、日本人に限らず女性の方でスカートをはいてる人はほとんどいません。動きやすいトレッキング用や登山用のズボンがよいと思います。市内観光などではスカートでも問題ないとは思いますが、あまり利点は思い浮かびません。やはり歩きやすくポケットなどもついたアウトドア用のズボンがベストだと思います。なお、どうしてもスカートを・・という場合、クスコは坂の多い町です。丈の短いものは絶対やめたほうがいいと思います。

また、クスコは有名な観光地でもあり、ペルーの中でも一見あか抜けた雰囲気がありますが、旅行者などを狙ったスリも多いので、気を付けてください。実際、クスコで会った外国人旅行者の女性は、ナイロン製のリュックサックが気が付いたら刃物で切られて中身を盗まれていたということがありました。町歩き中の携行品には十分気を付けてください。

行かれる予定の場所は、標高もそこそこ高く、昼と夜の寒暖差があります。インナーはボタンダウンのシャツやトレーナーでもいいと思いますが、ウインドブレーカーなど軽い上にコンパクトに収納できる上着をひとつ携帯しておくと良いと思います。マチュピチュなどは天気も変化しやすいので、急に雲行きが怪しくなったとき等にも便利だと思います。日中は日差しが強い場合もあるので、日焼け等を気にされるのであれば、帽子もあると便利だと思います。

ウユニ塩湖は、季節によって表情を変えるのですが、2月ですと雨季に当たりますかね。乾季の塩湖も一面真っ白ですごく美しいですが、雨季は地球全体が鏡になったかのような幻想的な景色が見られるかもしれません。
マチュピチュに行かれる際は、足腰に問題がないようでしたら、是非ワイナピチュに登られることをお勧めします。少々疲れますが、登頂して全景をながめたら疲れも吹き飛ぶと思います。

クスコでは、リャマのステーキは美味しいです。アルパカはリャマに比べて個人的には好みではありませんでした。クイの丸焼きなどは、旅行の思い出にも良いかもしれません。全て人それぞれですので、一通りトライしてみるのが一番だと思います。

ボリビアはどちらへ行かれるか分かりませんが、南米でもインディヘナの文化が色濃く残っている国のひとつです。首都のラパスの旧市街などは歩いていて退屈することはないと思います。民族衣装が普段着である女性が多く、つい写真を撮りたくなりますが、特に女性は嫌がる方も多いので、むやみに写真を撮るのは控えたほうがいいと思います。
食べ物に関してはペルーのほうが上でしょう。

最低限の注意を怠らなければ、素晴らしい旅行になると思います。最高に楽しい旅行になるといいですね。

2年ほど南米を旅行した際、ペルーやボリビアもゆっくりと周ったものです。

まず、スカートは絶対にやめたほうがいいと思います。マチュピチュやウユニ塩湖などは外国人旅行者が大半ですが、日本人に限らず女性の方でスカートをはいてる人はほとんどいません。動きやすいトレッキング用や登山用のズボンがよいと思います。市内観光などではスカートでも問題ないとは思いますが、あまり利点は思い浮かびません。やはり歩きやすくポケットなどもついたアウトドア用のズボンがベストだと思います。なお、どうして...続きを読む

Q5月26日金曜日、東京ドーム、巨人対広島ナイターの内野席の引き換え券で、本チケットの引き換え開始が1

5月26日金曜日、東京ドーム、巨人対広島ナイターの内野席の引き換え券で、本チケットの引き換え開始が14時からなんですが、どのくらい前から、並べば確実に座れるチケットを手に入れられますか。

Aベストアンサー

内野席なら座れるんじゃない?内野の立ち見なんて聞いたことないし。よい席は午前中早々皆並びます。
買ったチケットなら番号があるはずです。外野なら朝の8~9時には皆が並んでました。

Q飲み会での服装

今週中に職場の方々と数人で飲み会をすることになりました。

その中には片思いをしてる男性がいるのですが…

職場の方々と飲み会をするのが今回初めてなので服装に迷ってます。


片思いしてる男性がいるので気合い…というか普段と違う服装で行くか、

他の方々もいるのであまり変化をつけないで行くか…


みなさんならどうしますか??

Aベストアンサー

飲み会、いいですね♪

私だったら・・・という仮定で回答させていただきますね。

私の場合は「気合い入ってるなぁ」とか「どうしていつもと違う服装なの!?」と思われるのが恥ずかしいのでいつもと同じような服装で行きますが、明るい色味やちょっと女性らしいデザイン・形のトップスを着ます!なぜかというと飲みの場はずっと座っていることが多いのでトップスの印象って大きいと聞いたことがあるからです。ちなみに私が好きなのはドレープデザインやドルマンスリープデザインのものです。
まるっきりいつもと同じ、よりもいつもより「ちょっとだけ」違うというさりげなさの方が良いのではないかと思いますよ~。

それと、もし知っているのならですが、その片思いの男性が好きな色の服を着て行くとか(^^)

はじめての飲み会、緊張されるかもしれませんが楽しんできてくださいね!

QAAAのファンクラブに入ったら、どんな事があるんですか?

AAAのファンクラブに入ったら、どんな事があるんですか?

Aベストアンサー

①オリジナル会員証の発行
②継続特典の発送
③会報発行
④バースデーカードプレゼント
⑤ライブチケットの先行予約
⑥ファンクラブイベントへの参加
⑦後悔番組、イベントへの優先的招待
⑧オリジナルグッツ・ツアーグッツの通信販売
⑨ファンクラブショップの利用可能
⑩E-Mailでの情報配信サービス


人気Q&Aランキング

おすすめ情報