いろいろみたんですけどなんかないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まず、条件を指定してくれないと答えられません


紹介しても、あなたが見れなければ意味がありません。

たとえば予算は3000円でネットレンタルを利用するなど、具体的な視聴方法を教えてくれないといけません。
あと、動画サイトで視聴の場合はあなたが見るのは合法ですが、アップ主が違法アップしている違法動画の場合も多々あります、もちろん権利社も手を焼いているのですが
このOKWAVEの規約の著作権侵害やそれを助長する行為として規約違反になる可能性もありますので、きちんとした手段で見るようにしてくださいね。
    • good
    • 1

ハーレムと呼べそうなアニメをいろいろ挙げてみました。



・ラブコメ
ヨスガノソラ
えむえむっ!
アマガミSS
迷い猫オーバーラン!
れでぃ×ばと!
キス×シス
いちご100%
ハヤテのごとく!

・ラブコメ+ファンタジー
これはゾンビですか?
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
にゃんこい!

・ラブコメ+バトル
けんぷファー
そらのおとしもの
百花繚乱 サムライガールズ

・ラブコメ+SF
インフィニット・ストラトス
あそびにいくヨ!
To LOVEる

・ギャグ
生徒会の一存
生徒会役員共

・ファンタジー
ドラゴンクライシス!
いちばんうしろの大魔王

・SF
ファイト一発!充電ちゃん!!

・バトル+ファンタジー
タユタマ
とある魔術の禁書目録
セキレイ
おまもりひまり
11eyes

・バトル+SF
フリージング
    • good
    • 0

男性キャラに群がるということであれば、こんな感じでしょうか。




うる星やつら
ロザリオとバンパイア
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
藍より青し~縁~
おくさまは女子高生
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
らいむいろ戦奇譚
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょうか?
また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか?


また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、
逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。

私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで
ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。
良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。

…余談が入ってしましましたが、
今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、
美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。
それに原作がラノベが多いです。
(はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など)

私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、
最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。

なぜハーレムが多いのでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最も受けやすいし制作する側にとっても作りやすいのではないでしょうか。

だって、元となる作品はそこらじゅうに転がっているわけだから。

つまり、個人的に言わせてもらうと、他の作品を盗作しても、もしかすると誰も気づかないかもとか制作会社さんは思っていたりしても不思議ではないぐらい、やたらと似た作品は多いですよね。

まあ、見る方の側にも多少なり責任はある気がします。

そろそろ、日本のアニメも本質的な流れを変える転換期にいる気がします。
新しい何かを作っていかないと、本当の意味で、日本のアニメはダメになる気がします。
はっきり言って、安っぽいストーリーに、安っぽい12話程度で完結する今のアニメに、熱を入れてまでお宅と称するレベル低さに呆れています。

昔のアニメのファンは、もっと作品に対するポリシーみたいなものを持っていた気がします。
それこそが、お宅と自称する完全なるお宅。
だと思います。

ハーレム系。いつまで続くかな・・・・・

同じ感覚の方がいて、内心安心しました。

確かに、パターンはみな同じですよね。
若干のストーリーと設定こそ違うけど、本質はどれも同じだと思います。
だから、見ていると何故かどこかで見たようなシーンとセリフに出くわし、違和感を感じる時が最近多くて困惑していました。
面白い、面白くないのレべで言うと、確かに、ストーリー自体、内容自体は面白いレベルかと思います。
しかし、皆同じと、気づかせてしまうせりふ回しやシーン設定は、個人的に考えてほしいと思います。

まあ、今はこのハーレム系が最...続きを読む

Q魔法系アニメってなんかありますか?

魔法系アニメを教えてください。
(「魔法」と名の付くアニメ、魔法が出てくるアニメをお願いします。)

Aベストアンサー

魔法 アニメ で検索すると、たくさん出てきますよ^^

魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔法のマコちゃん
魔法使いチャッピー
魔女っ子メグちゃん
魔女っ子チックル
花の子ルンルン
魔法少女ララベル
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
美少女戦士セーラームーンシリーズ
おジャ魔女どれみシリーズ
ふたりはプリキュアシリーズ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法の妖精ペルシャ
魔法のスターマジカルエミ
魔法のアイドルパステルユーミ
魔法のステージファンシーララ
シュガシュガルーン

魔法のプリンセスミンキーモモ
魔法のエンジェルスイートミント
花の魔法使いマリーベル

姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
魔法遣いに大切なこと
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ヤダモン
カードキャプターさくら
Cosmic Baton Girl コメットさん☆
魔法少女プリティサミー
魔法少女隊アルス
魔法少女リリカルなのは
まじかるカナン
ふしぎ星の☆ふたご姫

魔法 アニメ で検索すると、たくさん出てきますよ^^

魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔法のマコちゃん
魔法使いチャッピー
魔女っ子メグちゃん
魔女っ子チックル
花の子ルンルン
魔法少女ララベル
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
美少女戦士セーラームーンシリーズ
おジャ魔女どれみシリーズ
ふたりはプリキュアシリーズ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法の妖精ペルシャ
魔法のスターマジカルエミ
魔法のアイドルパステルユーミ
魔法のステージファンシーラ...続きを読む

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Q【のぞみ700-A系】そんなに急いでど~する!?

鉄子じゃないんでNがついたかどうかは未確認ですが、新型の700-A系では東京~新大阪間が最大3分短縮だとか?

(ラジオの聞き流しなので間違っていたらスイマセン)

一番のメリットは平均時速を上げたところでメンテナンス時間の大幅短縮が見込まれる=遅延も少なく出来るというJR東海の目論見だとか?

皆さんにとっては「3分も?」なのか「たった3分しか?」なのかどちらですか?

また、「そんなに急いでどうするの?」ってことありますか?

Aベストアンサー

バカボンパパがオリジナルかは知りません。

ただ、テレビで20年前に見ました。

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qアニメを教えてください バトル系のオススメのアニメを教えてください!

アニメを教えてください



バトル系のオススメのアニメを教えてください!

Aベストアンサー

世代によって様々ですが、
ドラゴンボール、幽遊白書、るろうに剣心などですかね?
最近のは、ワールドトリガーが自分は好きです。
コアな物でもよければ?
映画にもなった寄生虫、ジョジョの奇妙な冒険(第3部、第4部、第5部)あたりオススメです。

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Q家にゆとりは一応あるけど、母親になんか悪いから車の免許代全額自分で払う

はじめは車の免許代は自分と親が半分ずつ出す結論になりましたけど、大学に入ったころ(事実上返し終わったけど)奨学金に申し込んだり、3年前の秋から「食費」を納めることになったりしました。親が基礎を作ったから大きなことなくやってこれたしこれからもそうだろうけれど、車の免許を自力で取ることで自分的に「けじめ」をつけるきっかけにします。「男だから~」なんていうくだらない理由と思われるのは嫌です。

Aベストアンサー

大人っぽいか子供っぽいか、というと、「大人のような子供のような」という印象でしょうか。

ここでこういう質問をされるあたりが、まだ大人になりきれてないのかな、とちょっと微笑ましい感じです。(お気を悪くしたらごめんなさい)
免許代を親に頼らずに自分で払うことが、ご質問者様にとって「きっかけ」になるのだったら、とてもいいことだと思います。
そして、それは男でも女でも同じことです。
男だから、こうあるべき、女だから、こうあるべき、ということはありません。

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qもう一度みてみたい、あのアニメ

あなたにとって、今の子供たちに見せてあげたい、もう一度みてみたいアニメは何ですか?因みに私が今の子供たちに見せてあげたいアニメは「まんが日本昔ばなし」と「ハイスクール奇面組」です。大人になっても純粋な心を持っていてほしいからです。

Aベストアンサー

「銀河漂流バイファム」
です。
たしか13ってのもあったはずですが、DVDになってません…。
今見ても完成度の高いアニメですね~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報