19歳、女です。

デニムをロールアップして履くとき、素足みたいに見えるパンストを履きます。

そのパンストが膝下丈のタイプではなくオールタイプ(?)なのですがデニムの下に履くのは結構キツイところがあります(笑)
これからの季節もっときつくなってくると思いますし、何より普通は皆さん膝丈のものを履いてますよね。

ただどうしても「素足感」が欲しくてオールタイプのものを履いています。(アツギのもので同じタイプで膝丈のものがないのです…)


なので膝丈タイプのもので素足感のあるストッキングがあれば教えてほしいです。
ちなみに膝上丈のものだと履いてると痛くなるので膝下丈でお願いします…汗
スプレータイプのストッキングは駄目でした。


本当に悩んでいます。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「素足感」というのは履き心地でなく見た目でよろしいですか?


↓こんなのでしょうか。
http://www.cecile.co.jp/detail/1/INST1F000029/

それにしても、デニムにストッキング...、
どういったシチュエーションで履くのかわかりませんが、
まだまだおばちゃんでもないのに不自然では?
パンプス用ソックスではいけないのでしょうか。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか? また、ドラッ

ここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか?
また、ドラッグストアコスメと使い心地はどうですか?
おすすめぷちぷらコスメ有りましたら教えてください。
色々100円ショップのコスメを買った訳ではないのですが、私は昔12色リップパレットの使用じに少しぬるぬる感が気になったくらいですかね?メイク直しペンと12色パレットアイシャドウのページュのグラデーションは使いやすいと私は思います。

Aベストアンサー

私はオールインワンゲルと口紅を除いて
全部100円コスメです。
おすすめはキャンドゥで売っている
涙袋を作るペンです。

Qデニムをロールアップしてはきたいのですが、どんなデニムが良いのかわかりません。

雑誌で「ボーイズデニムをロールアップする」みたいな記事を見たのですが、やはり古着でないとロールアップに向かないですか。
また、ワンサイズ上のちょっとゆるゆるな感じのデニムの方が良いのでしょうか。

古着屋さんで選ぶ時間が無いので、手持ちのスリムストレートジーンズをロールアップしようかと迷っているのですが、自信がありません。
ヒップは割とぴったり目で、太ももは多少の余裕はありますが、ゆるゆるではありません。
素材もオーガニックなので普通のデニムよりも少し柔らか目です。

ロールアップデニムの正しい定義を教えて下さい。
もしくは、定義なんてなくて何でもありなのでしょうか。
おしゃれな街に出掛けるのではなくて近所用なので何でもはいちゃえばいいのかなという気もしますが、気になったので質問します。

丈はフルレングスではくよりも少し長めを2折りぐらいするのが良いのでしょうか。

ちなみに夏にはくクロップドパンツもロールアップデニムという名前で売られていたりしますが、それではありません。
LEEやナチュリラあたりで見かけるロールアップを目指しています。

どなたかファッションに詳しい方、アドバイスお願いいたします。

雑誌で「ボーイズデニムをロールアップする」みたいな記事を見たのですが、やはり古着でないとロールアップに向かないですか。
また、ワンサイズ上のちょっとゆるゆるな感じのデニムの方が良いのでしょうか。

古着屋さんで選ぶ時間が無いので、手持ちのスリムストレートジーンズをロールアップしようかと迷っているのですが、自信がありません。
ヒップは割とぴったり目で、太ももは多少の余裕はありますが、ゆるゆるではありません。
素材もオーガニックなので普通のデニムよりも少し柔らか目です。

ロ...続きを読む

Aベストアンサー

> ロールアップデニムの正しい定義を教えて下さい。
ないです。
大丈夫です、気楽に考えて下さい。

No.1さんの仰るとおり
ロールアップは日本語にすれば「まくりあげる」ことです。
シャツの袖をまくりあげるのと大差ありません。
基本は「裾が邪魔なので」まくりあげるのです。
ただ、まくりあげたスタイルは
それはそれでカッコいいので
みなさん工夫してまくりあげているだけです。
ルールはありません。
ジーンズへのこだわりをさりげなく見せたいなら
例えばセルヴィッヂ(耳)つきのジーンズの裾を
http://www.craftcafe.co.jp/images/graphzero/gz-17oz-8.jpg
さり気なく折り返して耳を見せるのもいいでしょう。
http://www.blog-anoutcommune.com/meta/blog8-11-4-thumb.png
ブーツを見せたくてロールアップしてもいいですし
http://www.thesartorialist.com/photos/2189TentDiannaweb.jpg
足元を軽快にするための思いっきりたくし上げてもイイですし
http://www.thesartorialist.com/photos/4279BlusydneyWeb2.jpg
http://www.thesartorialist.com/photos/RedCardi_8897Web.jpg
靴下を見せたくてロールアップしてもイイですし
http://www.thesartorialist.com/photos/61609stripesplaids_135Web.jpg
自転車に乗るときに裾がチェーンを噛まないようにまくりあげてもイイし
http://www.cyclestyle.net/special200705b/img/msgrbag_photo2.jpg
アクセントとして折り返してもイイですし
丈の調整のためにまくったってイイんです。
ただ折り返すだけでもイイし
きちんと2折りしてもイイし
もっとアバウトにグシャッと折ってもイイし
グルグルと丸めてもイイし
鏡と相談して
その日のコーディネート全体のバランスや
その日の気分で決めましょう。

> ロールアップデニムの正しい定義を教えて下さい。
ないです。
大丈夫です、気楽に考えて下さい。

No.1さんの仰るとおり
ロールアップは日本語にすれば「まくりあげる」ことです。
シャツの袖をまくりあげるのと大差ありません。
基本は「裾が邪魔なので」まくりあげるのです。
ただ、まくりあげたスタイルは
それはそれでカッコいいので
みなさん工夫してまくりあげているだけです。
ルールはありません。
ジーンズへのこだわりをさりげなく見せたいなら
例えばセルヴィッヂ(耳)つきのジーンズの...続きを読む

Q大阪、天王寺周辺のオススメのお店は?100円ショップ、ドト-ルはある?また関西の交通カードは?

夏にスクーリングで関東から大阪へ2ヶ月程行きます。
そこで、天王寺駅周辺に100円ショップ、ドト-ルがあるかどうかを知りたいと思います。

また、オススメののみ屋やカフェなど教えていただければと思います。

それから、関東ではJRがスイカ(もしくはイオカード)、JR以外はパスネットが使えますが、関西では何が使えるのでしょうか?また駅で買えますか?
どうぞお教えくださいませ!

Aベストアンサー

#1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
・Jスルーカード
改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
1000円・3000円・5000円の3種類あり、券売機で購入できます。(今はイコカの方が利用度はありますね)
・アポロビル
飲食店や、映画館等(100円領事館も)がはいっているビルです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000&nl=34/38/38.000&el=135/31/00.000&grp=all&gnr=099

2番の位置に映画館がありますが、そこです。
隣にルシアスというファッションビル(地図には載ってませんが)もあります。
ベルタからでしたら徒歩10分ぐらでしょうか?

後・・・
・ノーマイカーチケット
毎週金曜日と毎月20日にだけ利用できるパスネットです。600円で地下鉄全線乗り放題です。
通常時は「共通1日乗車券(850円)」で地下鉄バス乗り放題となります。
大阪の地下鉄は色で区別されると便利です。
御堂筋線=赤
谷町線=紫
この2つが天王寺にあります。
http://www.weekly-osaka.com/html/rosen.htm

天王寺周辺は再開発が進み、ファッションビルが多いです。
どうか大阪を満喫してくださいね。

#1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
・Jスルーカード
改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
1000円・3000円・5000円の3種類あり、券売機で購入できます。(今はイコカの方が利用度はあ...続きを読む

Qロールアップデニム☆

今、デニムをロールアップしてはくのが流行ってるみたいですね。

私も可愛いパンプスを買ったのでそれを見せるため、
ロールアップに挑戦してみようと思います。

そこで質問なのですが、
ロールアップした時の裾は
足首ギリギリの方が可愛いか、
ふくらはぎくらいまで上げる方が可愛いか・・・
また、ロールアップする幅は、太い方がいいのか、
細い方がいいのか、

オシャレ上手ではないけれど、
流行りのカッコをしたいタイプなので、
1番流行ってるのを
教えて下さい。(個性がないのはわかってます・・・
お叱りはご遠慮ください)

それと、もう一つ・・・
皆さん、ロールアップして履かれる時って
靴下どうしてるんですか?

わたしは、ロールアップしてないデニムの時にも
パンプスを履きますが、
寒い日はストッキングか、膝までの肌色の
ハイソックスです。
でも、それだとロールアップしちゃった時には
なんか変じゃないですか?
やっぱり、裸足??

ちなみに、ロールアップデニムには
トレンチコートを合わせたいです。
黒です。膝丈です。
私の身長は155センチですが、
パンプスはヒール8センチ以上の物しか買いません。
なのでパンプス履くと、163くらいにはなります。

どうかよろしくお願いいたします。

今、デニムをロールアップしてはくのが流行ってるみたいですね。

私も可愛いパンプスを買ったのでそれを見せるため、
ロールアップに挑戦してみようと思います。

そこで質問なのですが、
ロールアップした時の裾は
足首ギリギリの方が可愛いか、
ふくらはぎくらいまで上げる方が可愛いか・・・
また、ロールアップする幅は、太い方がいいのか、
細い方がいいのか、

オシャレ上手ではないけれど、
流行りのカッコをしたいタイプなので、
1番流行ってるのを
教えて下さい。(個性がないのはわかっ...続きを読む

Aベストアンサー

 少し前までなら足首ぎりぎりの方が可愛いかったですが、今は足首をみせて、足首の細さを強調したほうが絶対カッコイイと思います。くるぶし10cmくらい上がいいです。昨年、来日したヴィクトリアさんから火がついたようですよ☆ 
 本当は素足にパンプスがべストでしょうけど、寒いならストッキングをはいてもいいと思います。靴下はマズイでしょう。
 黒のトレンチを羽織るなら、デニムの色は薄い色がいいと思います。濃いインディコだと重い印象になる気がします。
 今日発売のBAILA4月号にロールアップデニムの特集が載っているので、参考にしてみてはどうでしょうか?

Q円ドル何でまた100円を切ってくるんですか

99.60で ロスカットです。
ゲームオーバー↓

Aベストアンサー

一応補足しておきますが、97円を割ってきたので、下落トレンドに転換した可能性を指摘しておきます。サイクルボトムに向けて900PIP近くの下落は考えにくいからです。

相場のことですから絶対はありません。上昇再開の可能性もあります。来週の日銀総会で市場を納得させることができて99円を越えてくれば上昇トレンドに復帰です。全ては来週次第でしょうか。

現在、私は4~8週の調整期間に入ったのではないかと考えています。ここまでまともな調整がないことを考えれば、これも自然なことではないでしょうか。波形的にはN字の調整波のようにみえるので、ここから同じく900PIP下落だと88円がターゲットに入ってきます。奇しくも私と同じことを言っている方がいますね。

Qデニムのロールアップとブーツ

はじめまして。
今年スキニージーンズとこげ茶のブーツを買いましたが、
足のサイズにピッタリのブーツを買ってしまったので、どう頑張ってもインが出来ませんでした。
凄く残念なのですが、この二つを着たいのです。
そこでデニムを膝下までロールアップしてブーツを履くのはありでしょうか?
インが流行っているのでロールアップにブーツだと遅れているみたいで変かな~?とも思ってしまいます。
また、白のダウンジャケットもあるので、中にあわせる服のオススメの色などもあれば教えていただければ助かります。
ヨロシクお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは☆

ありだと思います。

インが流行っていますけど、インしている人がみんなお洒落なわけじゃないですよね。
流行って、多くの人が受け入れるから生まれるものだと思います。受け入れるということは、気に入っているからだと思います。
人に素敵だな、と思われるコーディネートができれば、流行の服を着なくても、流行の着方をしなくても、とってもお洒落だと思いますよ(*^_^*)

少数派でしたが、そういう着方をされている人のスナップ写真もありました!!見てみてください。私は「ダサい」とは思わなかったですよ。
http://ar-um.jp/street/detail/4479/20061111
http://ar-um.jp/street/detail/3996/20061029

白ですから、インナーはどんな色でも合わせられると思います。
私なら、
*黒のタートル+赤いネックレス
*紫のニット+大きめペンダント
*グレーのニット+ゴールドのアクセサリー
などを合わせると思います。

合わせる服もデニムと焦げちゃのブーツでしたら、好きな色を選んで問題ないと思います。
白が明るいので、インナーは少し抑えた色の方がすっきり見えるかもしれませんが。明るい色を合わせるとおかしい、というわけではないです。

素敵に着こなしてあげてください☆
何かあれば補足してくださいね(^o^)

こんにちは☆

ありだと思います。

インが流行っていますけど、インしている人がみんなお洒落なわけじゃないですよね。
流行って、多くの人が受け入れるから生まれるものだと思います。受け入れるということは、気に入っているからだと思います。
人に素敵だな、と思われるコーディネートができれば、流行の服を着なくても、流行の着方をしなくても、とってもお洒落だと思いますよ(*^_^*)

少数派でしたが、そういう着方をされている人のスナップ写真もありました!!見てみてください。私は「ダサい」と...続きを読む

Q100円ショップのお気に入り商品!

飽和状態と言われている100円ショップですが、大手各社は増税などから更に出店攻勢をかけるそうです。
また競合各社に勝つ為に、更なる新商品を開発しているとか。

さて、そんな100円ショップで、

質問1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?
質問2:今持っている100円ショップで購入した商品で、一番長く使っているのはどの位?
質問3:100円ショップで見かけないが、是非扱って欲しいもの(但し、100円が妥当な商品)?
質問4:1と少し重複しますが、100円ショップで購入した中で、金額・品質ともに一番満足した商品は?
質問5:100円ショップで購入したもので、金額・品質ともに一番驚いた商品は?(高過ぎるでも良いですし、安すぎるでもOK)

Aベストアンサー

回答1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?

 スプレー缶入りのシールはがし

 これは優れもの、シールの剥しはもとより、デスクやキーボードの汚れ、クルマのガラスに着いた拭いても取れない汚れ、こうしたやっかいな汚れがなんでもきれいに落ちてしまう。しかもかなり長く使えるから合計105円は安い。

 プラスチックケース

 これも優れもの。デスクと袖机の抽斗を開ければ、医療関係、クルマ関係、不動産関係、金融関係、同窓会関係、保証書などと項目別に仕分けした色分けラベル付きのA4サイズのプラケースがずらり。その数ざっと50個、いざと言う時に必要な書類がすぐ手に入るのが嬉しいけれど、そのコストはわずか5,250円。

回答2:今持っている100円ショップで購入した商品で、一番長く使っているのはどの位?

 カッターナイフと替刃

 仕事柄欠かせない折り刃式のカッターナイフ。デザインも良いし、機能的にも耐久性にもなんの問題も無い。替刃も良く切れるし、文具店の価格の三分の一で買えた割には、もうかれこれ3年ぐらいは使っています。

回答3:100円ショップで見かけないが、是非扱って欲しいもの(但し、100円が妥当な商品)?

 1ダース105円でなくていい、一本105円でいいから良質の鉛筆とか和筆を置いてほしい。

回答4:1と少し重複しますが、100円ショップで購入した中で、金額・品質ともに一番満足した商品は?

 スプレー式のシールはがし
 カッターナイフ、
 プラスチックケース各サイズ
 ドライバーなど工具(想像以上に良質)
 
回答5:100円ショップで購入したもので、金額・品質ともに一番驚いた商品は?(高過ぎるでも良いですし、安すぎるでもOK)

 洗濯ばさみ

 これは買って失敗。すぐパキンと折れてしまう。最近の百均の商品としては異例に粗悪。

回答1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?

 スプレー缶入りのシールはがし

 これは優れもの、シールの剥しはもとより、デスクやキーボードの汚れ、クルマのガラスに着いた拭いても取れない汚れ、こうしたやっかいな汚れがなんでもきれいに落ちてしまう。しかもかなり長く使えるから合計105円は安い。

 プラスチックケース

 これも優れもの。デスクと袖机の抽斗を開ければ、医療関係、クルマ関係、不動産関係、金融関係、同窓会関係、保証書などと項目別に仕分けした色分け...続きを読む

Qロールアップしてみたい!!

40歳手前の主婦です(汗)
デニムをロールアップして、ブーツを履いてキメてみたいのですが、どうもコツがわかりません。
若い方から見ても、ステキだな~と思うような、コツってありますか?いかにも中年が無理してるなぁ、あーあとは思われたくないので。
アドバイス、お願いします!!

Aベストアンサー

20代半ばの女です。
素敵ですよね、デニムのロールアップにブーツ。

ポイントは、、
足のふくらはぎにぴったりのブーツを履くこと。
ブーツインは出来ないですが、
ふくらはぎにぴったりのブーツでしたら、
少しゆったり目のデニムでも、ストレッチデニムでも、どちらでもOKです。
また、デニムは、中途半端な丈でロールアップすると、足が短く見えます。
全身が映る鏡でチェックしてみてください。

トップスの色も黒、茶など無地でシックにして、
ブーツもその色に合わせるとかっこいいですよ。
デニムは今の時期でしたら、あまり薄い色でなく、
濃い目のカラーを選んだほうが無難です。

ベルトに挿し色を入れてもお洒落ですね。

40歳手前なんて、ぜんぜん若いですよ!!
中年なんて、そんな風に思わず、自信を持って履いて下さい。
自分のお洒落に自信を持って歩くことが一番かっこよく見えると思います。
かなり歳のいった方でも、
若者向けのお洒落をして歩いている方見かけますよね。
堂々として、不潔感がなければ、すごくかっこよく見えます。

頑張って、楽しんでお洒落してくださいね!!

20代半ばの女です。
素敵ですよね、デニムのロールアップにブーツ。

ポイントは、、
足のふくらはぎにぴったりのブーツを履くこと。
ブーツインは出来ないですが、
ふくらはぎにぴったりのブーツでしたら、
少しゆったり目のデニムでも、ストレッチデニムでも、どちらでもOKです。
また、デニムは、中途半端な丈でロールアップすると、足が短く見えます。
全身が映る鏡でチェックしてみてください。

トップスの色も黒、茶など無地でシックにして、
ブーツもその色に合わせるとかっこいいですよ。
...続きを読む

Q100円ショップなどでこれはお買い得と思うもの

最近100円ショップや99円ショップをよく利用しますが、買って得なものと損なものがあると思うのです。
スーパーなどで78円くらいで売ってるものも100円ですし、スーパーでは、150円位するからと思って買ったら量が半分しか入ってない100円ショップ向けの特別サイズのものでかえって割高だったと言うものもあります。また、あまりにも壊れやすいものとか。

でも、どんなディスカウントスーパーでも絶対にこの値段では買えないというお得なものもあります。

ぜひ、この辺の情報をみんなで交換しましょう。
ちょっとアンケートくさい聞き方になってしまいましたが....

また、100円ショップに決して損させてつぶそうという趣旨ではありません。
もっとみんながうまく100円ショップを利用してますます発展して欲しいと願うものです。

また、商品によってはダイソーはこれがお得だが、ショップ99ではこちらがお得などど店によっても違うと思いますのでその辺も具体的に教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

・普通の店で売ってるクリームクレンザーなどの洗剤
・衣類などの圧縮袋
・本などを収納できるジッパー付きの袋
・自転車用のライト・ベル・鍵(輪形)
・植木鉢などのガーデニング用品
・電池
・お茶碗などの食器類
・数個入りのスポンジ
・鏡
・包帯などの医療用具?
・ピルケース
・ちゃんとした素材のタオル
・封筒
・両面テープやテープのり
・MDやテープ
・消臭剤
・トイレのタンクに入れる固形のもの
・靴の中に入れる靴用のシート
・裁縫用具(針や糸ど)
・文房具やでよく見かけるメーカーのペン
・ルーズリーフ
・ディズニーものとかのシール
など、100均で買えてお得と思っているものです(^^

99円ショップなどは近くにないので行きません。
ダイソーではないお洒落な100均に行くと、ラッピング用品などあって便利です。

ただダイソーのみかもしれませんが、100均のくせに200~以上の物があるのが便利なときはありますが、少し納得いかなかったりします(^^;

Qロールアップのデニム+パンプスの時の靴下は?

ロールアップのデニム+パンプスや、バレエシューズ、ストラップシューズのようなものを履きたいのですが、くるぶしまでの靴下(?)では寒くて・・・
皆さんどんなものを履いていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

パンプスで合わせるのなら、ストッキング、タイツ、網タイツ、カラータイツでも何でも合うと思います。その中で何を選ぶかは人それぞれの好みと思います。
個人的には冬場にロールアップなら網タイツ・柄ストッキング系があわせやすいかと。普通のストッキングの上に重ねて履くとすごく暖かいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報