電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超ロングマキシフレアスカートを履いています!荷物運ぶ時、早く急いで歩く時、階段、段差の上り下りの時、大変です!どうしたら、動きにくさが、なくなりますか?教えて下さい。よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

ロングスカートの下に膝丈くらいのスカートを履いて、荷物運びのときだけロングスカートを脱ぐ


(ワンピースではちょっとくるしいけど)
そうやっている 女性を見たことがあります。
    • good
    • 4

右の女子高校生のイラストみたいに、ガチャベルトやくるくる腰の所で巻いて、膝上丈にする。

「超ロングマキシフレアスカートを履いていま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ロングマキシフレアスカートは、おしゃれですが、不便ですね!

お礼日時:2018/11/05 14:42

裾を捲りあげて、膝の高さまでにしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも、最低、片手が、スカートの裾をたくしあげるのに、使うので、両手をつかいたい時は、不便ですね!

お礼日時:2018/11/05 11:49

スカートを少したくしあげて動かれれば済む事だと思いますがね、



そんな状況を予見出来るなら初めから着用を避けとくとかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、面倒くさいですが、スカートを少したくしあげました

お礼日時:2018/11/05 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!