アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~変な質問。

街中いてて、いろんな人見ると思うけど人見て、心の中でオフレコする時あります?

例えば、エレベーター待ってて、急いでて階段で目的地行く人なら、『階段から行こ!階段の方が速いわ!』と心の中でアフレコするとか。。。

私よくやってるんですけど。。大体そうだと予測して。。(大体階段上がろうとする人は、そんなセリフよく聞いてます。実際。)「階段から行こ!階段の方が早いわ!」って。

質問者からの補足コメント

• 早い~( ^o^)ヾ(≧∇≦)

面白いねヾ(≧∇≦)ハハハ~ヾ(≧∇≦)

A 回答 (2件)

アフレコはしないんですが、街中の人見てて「GBMを(こっそり)口ずさみます」

例えば、エレベーター待ってて、急いでて階段で目的地行く人なら、
走り出す後姿をみおくりながら、「道化師のギャロップ」
    • 0

オフレコ?ああアフレコ…しませんが、それはなんか素晴らしい遊び?ですね!

私は他人の心を察するのが苦手で、手助けのタイミングが完全にずれてたり、言った言葉が想定外の受け取られ方をしたりするので
そんな遊びをすれば少した他人の考えを理解できるようになるかも…
真似してみます。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お~(゜o゜;)ありがとうございます(^^)♩