映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼はキャンディーずはAKBの原点だと言い張ったらしいですが
AKB48なんかと同じにすると言う事は侮辱行為ですよね?
秋元氏ごときがキャンディーずを語らないで頂きたい。
憧れと言うのは難しいと思います。例え好きな人や憧れの人物の
目の前で好きだと主張したところで汚れている身の人間に好かれる
ことは迷惑だと思うんです。だから人間特に日本人は周りの評価を
気にする様になったのに・・この人大丈夫ですか?カッコわるい・・・

A 回答 (3件)

同じグループじゃん



一世風靡したグループをお手本にするのは 普通やろ
    • good
    • 0

女性アイドルグループの原点だから別に間違ってないだろ。




「パソコンの原点は電卓かどうか」ってぐらいどうでもいいわそんなもん。
    • good
    • 0

普通っぽい女の子をピンじゃ無くて、グループで売るという意味では、キャンディーズが原点かもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!