アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年

膝上8センチくらいの
白のシフォンワンピースを
買いました!


ですが
中にキャミだけだと
下は下着パンツが
見えちゃいます…(^^;


ファッション雑誌も見ますが
雑誌だとどう着てるのか
分からなくて
質問させていただきました。


私はワンピースを
素足で着たいのですが

パンツが見えないような
ワンピースの下に着るものは
何があるのでしょうか;;?

A 回答 (3件)

ランジェリーショップで相談してみたらいかがですか?



一般的にはミニ丈のスリップでしょうね。
キャミソール+フレアパンティ
キャミソール+ペチコート
だと他の服にも使えそうですが、私はスリップドレスを着ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手段があったんですか!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 14:23

俺既婚者のおじさんですがワンピースの下着わ今見えてもいい下着があるからテニスのスコートみたいなやつだよ ワンピと同じ色だよよろしく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 14:24

白に白を重ねるとさらに白が浮き立って悪循環になりますよね。



だから、めちゃくちゃオーソドックスになりますが、ベージュのものを合わせてみたらいかがでしょうか。
色気も何もないですが、白のワンピースを着た着姿が美しければ、よしとしましょう。
ちょっぴり可愛さを求めるなら、ピンクベージュ。
あくまでも肌の色に近いものが、失敗ないと思います。

美しく着こなしてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!