この人頭いいなと思ったエピソード

どこかのタレント事務所に所属している子かなと思うのです多、とても好感が持てます。
しまじろうヘソカに出てくるシャキシャキとした女の子の名前をご存じでしたら教えてください。
また、他に出演している番組がありましたら興味があるので教えてください。

A 回答 (1件)

しまじろうヘソカ自体を見たことが人間が答えるのもなんですが、


ウィキペディアの情報だと「野本ほたる」さんがそれっぽいかも。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの子でした。
調べたらすぐにわかるものなのですね、これからは自分で調べるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!