題名の通りYahoo知恵袋だけを見れなくする方法を教えてください。

ブラウザーはIE8かChrome10対応の物でお願いします。

A 回答 (3件)

Googleででも「URL 閲覧禁止」ででもWEB照会して、記事をみたら。

http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/066/page2.h …
などに該当しませんか。

この回答への補足

OSはWindowsXPです。
それで、できればGoogleChromeでロックしたいです。
IEでもロックできませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

知恵袋をクリックしなきゃいいだけでしょ。

この回答への補足

でもGoogleなどの検索結果に出てきます。
それで内容が少しだけ見れてしまいます。

• 0
この回答へのお礼

YAHOOを開かなきゃ(ヤフー知恵袋)のサイトはありませんから、観なくて済みます。

YAHOOを開いて、見ないようには、なりません。YAHOOが組み込んでいますから、いくら喧嘩をふっかけても無駄でしょう。

この回答への補足

でもGoogleなどの検索結果に出てきます。

• 0
この回答へのお礼