dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahoo.co.jpのメールアドレスしか持ってないんですけど、ybb.ne.jpのアドレスはどうやって手に入れるんですか?教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

メールボックスの容量が25MBになっていれば利用できるはずです。


詳しくは、こちらをご覧ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/mail

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/mail
    • good
    • 0

Yahoo!Mailの画面から



オプション

詳細設定のなかのメールアドレスの管理をクリック

ybb.ne.jpにチック
(必要があれば編集をクリックして情報記入及び
変更)

標準に設定のボタンをクリック

でどうでしょう

この回答への補足

すいません、メールアドレスの管理がないと思うんですけど。

補足日時:2003/10/02 01:22
    • good
    • 0

Yahooの提供しているADSL(Y!BB)に入会すれば、@ybb.ne.jpのアドレスがひとつついて来ます。


入会しないと手に入らないものですよ。

この回答への補足

ヤフーBBのADSLに加入しているんです。

補足日時:2003/10/02 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!