幼稚園時代「何組」でしたか?

来週末に彼女と新潟から群馬の草津温泉に旅行にいこうと考えています.
二日目は草津温泉を堪能しようと思っているのですが,一日目はどこか観光したいと考えてます.
そこで,新潟から群馬(草津)の途中あたりで,おすすめの観光スポットはありますか?
教えてください!

移動手段は車です.

A 回答 (2件)

こんばんは



谷川岳
http://www.tanigawadake-rw.com/

アルプの里とかは行ったこと有りますか?
http://www.yuzawakogen.com/

中之条の
http://www.nakanojo-kanko.jp/kankou/shizen/takey …
おそば食べられます

ダムの建築現場みながら
帰りでもいいですけど
http://www.asama-sakagura.co.jp/

野反湖とかと思いましたが・・・まだ雪が残っていてだめですね
軽井沢とか鬼押し出しとかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢とかいいですね!ちょっと考えてみます.

情報ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/25 19:51

お車とのことで当然もうノーマルタイヤですよね?


だとすれば4日前に草津は大雪。そして本日も雪です。決してノーマルタイヤだけでこられるのはおやめください。


そして今白根の雪の回廊が見られます。当然こちらはスタッドレス着用ですが
今の時期しか見られないので是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ,あっちは雪降るんですか・・・全然考えてなかったorz

情報ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報